SSブログ

念願のTVリモコン

ちび姉が 欲しくて欲しくて


 


何度挑戦しても とれなかった


 


ファミコンコントローラー型テレビリモコン。


 


 


今日、カレシが 「ゲットしたーーーっ!!」


 


と言って 届けてくれました


 


懐かし~~~い


 


よくやったよねー ファミコン。。。


 


スーパーマリオ!!


 


 


wiiとはえらい違いのモノだけど


 


これで喜ぶちび姉って。。。


 


ちび姉も 昔を懐かしむ年齢になったということか・・・


 


 


せっかく喜んでいるちび姉に


 


残念なお知らせがっ


 


ビデオ付きテレビには対応できません。。。だって


 


ちび姉の部屋のテレビはビデオ付きなのでありました。


 


ちび姉、ガックシ


 






nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

♪kei♪

↑これが TVリモコンになってるんですね(#^.^#) テレビデオタイプには 未対応でしたか?(><) 残念でしたね ↑しかし 懐かしいぃ~
by ♪kei♪ (2006-11-06 19:40) 

みぃ~

わぁ~懐かしいです!ファミコン♡マリオやりましたよ~!8-4まで何回クリアーした事か(笑 こんなリモコンあるんですね~♪欲しいかもです(爆
by みぃ~ (2006-11-06 19:47) 

yume

これはじめて知りました 懐かしすぎ><なんだかとてもそそります^^
by yume (2006-11-06 20:17) 

うぱ

すごーーい。こういうのもあるんだね。
ウチの息子・・・階段の上からリビングのTVの番組をかえていたずらしてよろこんでいる・・・。(汗)
by うぱ (2006-11-06 20:20) 

kumakuma

懐かしい~!思わず両手でピコピコしちゃいそう(^0^)
by kumakuma (2006-11-06 20:36) 

ちょびん

うわ~、本当になつかし~~。ファミコン、まだ実家にあるかも。。。(^-^;A
テレビデオには使えなくても彼氏が頑張って取ってくれたものだからきっと宝物だね。
by ちょびん (2006-11-06 23:00) 

はにわ

懐かしすぎるぅ~って・・・・・年齢ばバレちゃうかしら?
こんな復刻版があったんですね~
by はにわ (2006-11-07 00:50) 

satoshi

懐かしいですね~なんか今でもこれを初めてやった時のことを覚えてますよ^^
by satoshi (2006-11-07 02:59) 

わふう

レトロな雰囲気と言うには及ばないかもしれないけど・・懐かし感たっぷり!!
by わふう (2006-11-07 08:03) 

Atsu

初めて見ました!欲しい!かなり欲しいです!!!
by Atsu (2006-11-07 08:28) 

午後の紅茶

keiさん、懐かしいですね~。これでよく遊びましたよ~笑
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:31) 

午後の紅茶

みぃ~さん、マリオ、当時すごくはまってました。すごい!何回もクリアしたんですか~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:33) 

午後の紅茶

yumeさん、ふふふ・・・ほんと、ちょっと押入れを探してみたくなりますぅ~^^(復活させる気か!?爆)
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:34) 

午後の紅茶

うぱさん、あはは・・・そんなおいたを!!ドラマのいいシーンだったら逆さ貼り付けにしちゃいそう^^怖っ!!笑
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:36) 

午後の紅茶

kumakumaさん、あはは・・・やっちゃいましたよ~ ピコピコ。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:37) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ねー、ちょっと探してみたくなっちゃうねー笑
カレシ、相変わらずいろんな戦利品を貢いでくれます^^ ちび姉の部屋・・・すごいことになってるんですけどぉ~爆
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:40) 

午後の紅茶

はにわさん、ほんと、最近はいろんなものがあるんですね。たまにはゲームセンターも覗いてみなくちゃ^^
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:41) 

午後の紅茶

satoshiさん、私も覚えています!インベーダーゲームが流行って、予約して購入してその次がファミコンでした。ファミコンの頃はもう子供がいたので「最近の若いお母さんは!!」(当時は若かったのよ~V)・・・なんて思われていたかも。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:47) 

午後の紅茶

わふうさん、あはは・・・レトロ。。。それくらい前の事なのね~笑
今のゲームはデザインも斬新だし機能もかなりレベルアップしてるから、もうついていけないわ~
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:50) 

午後の紅茶

Atsuさん、うわっ!!すごい気迫を感じます!!爆
頑張ってゲットしてください。
しかし・・・さらに残念なお知らせが。。。
このリモコン、プラズマテレビ、液晶テレビ、BS放送、BSデジタル放送、ケーブルテレビ、地上波デジタル放送には対応できません。。。って・・・
デザインだけじゃなくて、あんた自体が古すぎですから~~~残念!!!爆爆
by 午後の紅茶 (2006-11-07 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。