SSブログ

限定 マカダミアナッツチョコ [食べ物♪]

 


こ~んな か~わい~いチョコをいただきました


 


 





 

福岡の銘菓 「ひよ子」  と グリコ が コラボして作った

 

「グリコ マカダミアナッツ ひよ子バージョン」

 

           

 

あ~ん

 

可愛すぎて 食べられませ~ん

 

と 言いながら お口にほおばる母でした


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

yume

あら かわいい^^こんなかわいいのが発売されているんだね。
見かけたら買ってみようっと。
by yume (2006-11-10 23:06) 

kumakuma

すごく可愛い~(^0^)食べてしまうのが勿体ないね;;
by kumakuma (2006-11-10 23:07) 

juntaro

結局は食べるんですね~^^最近コラボが多いよね。今まで有り得ないものもいっぱいあって楽しみ~♫
by juntaro (2006-11-11 00:15) 

HIJIRI

ひよこのぺロティ、お土産でいただいて、食べれずに冷蔵庫の中に飾られています。
かわいいです。(箱の中のみんな違う表情・ポーズだったんです!!!)
ひよこ、熱いですよね~!
by HIJIRI (2006-11-11 00:32) 

monnta

可愛い~確かに食べられません。でも剥いちゃえばただのチョコレートだよね。
by monnta (2006-11-11 00:40) 

沙希♪

ぅゎ~wwめっちゃかゎぇぇ~ww
一時飾っときたぃww
by 沙希♪ (2006-11-11 01:07) 

まりっぺ

いやん、食べるのもったいな~い!
by まりっぺ (2006-11-11 01:59) 

わふう

これ可愛いですよね。ひよ子も最近色々なコラボで出してますよね。
九州限定ひよ子のペロティーも可愛いですよね。
by わふう (2006-11-11 09:22) 

Atsu

ぎゃぁーーーーー!メロメロに可愛いっ!!!お味は普通でしたか?
by Atsu (2006-11-11 12:13) 

午後の紅茶

yumeさん、かわいいでしょう^^ でもこれ福岡限定なんだって。。。ごめんよぉ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:32) 

午後の紅茶

kumakumaさん、可愛いよね~。 ウグッ!!・・・食っちまったゼ。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:33) 

午後の紅茶

juntaroさん、そそっ、結局は腹の中~♪
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:34) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、ペロティーもかわいいよね~。ひよこちゃん、風邪を引かないうちに写真撮って食っちまいましょう^^ひよこ、寒いよぉ~。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:37) 

午後の紅茶

monntaさん、あはは・・・食べられなぁ~い。。。と言いながら、数が減っていく現実がっ!!
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:40) 

午後の紅茶

沙希さん、はじめまして~^^
はい!一時飾っておきました~^^ 限りなく一時。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:42) 

午後の紅茶

まりっぺさん、いやん、食っちまっただ。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:43) 

午後の紅茶

わふうさん、ほんと、ひよ子は可愛いです!!子供の頃から、お饅頭のひよ子が大好きでおしりから食べて顔がなかなか食べられませんでした。昔は私も可愛かったんだ~爆
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:46) 

午後の紅茶

Atsuさん、中身はグリコのマカダミア~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-11 13:47) 

♪kei♪

くぁいいですね 6年ほど 九州の福岡に暮らしたことがあるので「ひよこ」懐かしいです 食べれないですよね ほんと。
by ♪kei♪ (2006-11-12 03:02) 

午後の紅茶

keiさん、え~っ!?福岡に住んでいた時代があるんですか?なんか嬉しいですね~^^ますます親近感ですぅ~(*^▽^*)
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:02) 

ちょびん

うわ~~、かわいい~~!!
保存しておきたくなっちゃうね~。でも食べちゃうけど。ww
by ちょびん (2006-11-12 22:06) 

午後の紅茶

ちょびんさん、可愛いと保存しててつい賞味期限切れになったり・・・ってことになるので今回はパクッといっちゃいました~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。