SSブログ

59・今日のわんこ ∪^ェ^∪ [わんこ日記]

比較的暖かかった昨夜。


 


一夜明けて 今日は午後から気温が下がってきています。


 


お布団は夜のネンネの時しか出してもらえないワンたち


 


3匹でかたまって 暖めあってお昼寝中です (⌒0⌒)






nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

わふう

以前にもこのような微笑ましい写真を見せていただいた記憶があります!!
3匹寄り添ってすやすや・・ですね!
by わふう (2006-11-11 16:50) 

juntaro

犬は良く寝るよね~暇だもの、しょうがないけど。寒くなると丸くなって寝るでしょ?
by juntaro (2006-11-11 19:56) 

yume

仲良しだね そっとしておいてあげたいって雰囲気。d(⌒ー⌒) グッ!!
by yume (2006-11-11 20:30) 

はにわ

うーーん、とっても いい光景ですねぇ~ 心があったまります^^
by はにわ (2006-11-11 23:40) 

satoshi

なんか癒される光景ですね^^ペットと一緒にいると暖かいんですよね
by satoshi (2006-11-12 01:49) 

♪kei♪

小型犬になるほど やっぱり 寒さを強く感じるのでしょうね お写真をみながら ショコラをみたら まるぅ~くなっていたので いま エアコン(暖房)をつけてあげました ただ今の時刻AM3:19(;^_^A アセアセ…
by ♪kei♪ (2006-11-12 03:19) 

まりっぺ

うちもひっついて寝てますよ~♪この姿はかわいいですよね!
by まりっぺ (2006-11-12 14:53) 

午後の紅茶

わふうさん、ヘヘヘ・・・ミニホ時代はわんこ写真、頻繁にUPしていましたよね。。。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:05) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうそう、本格的な寒さはこれからだものね~。ヒーター出したら、特等席の取り合いがまた始まるワン^^
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:07) 

午後の紅茶

yumeさん、こうして見ると平和だけど、ブル男クンは神経質なのか、ちょっとの物音で飛び起きてワンワン吼えまくるのよぉ~。レオンにうるさい!!って逆に吼えられることもしばしばです。。。グッ!!
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:10) 

午後の紅茶

はにわさん、3匹寄り添って身体も暖まるワン^^
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:11) 

午後の紅茶

satoshiさん、ほんと、ペットのぬくもりって命の暖かさなんですよね。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:12) 

午後の紅茶

keiさん、小さいうちは特に朝方の冷え込みに気をつけてあげないと風邪を引かしてしまっては大変ですものね。しかしkeiさんも夜型だな~(笑)私はその時間、お風呂に入る頃だったかな?。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:15) 

午後の紅茶

まりっぺさん、多頭飼いの特権かな?この姿を見れるのは。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-11-12 15:16) 

suzu

か・・・かわいいっ!こればっかりは多頭飼いの特権ですよね~
うちは、レオン1匹だけなので、昨日母と一緒に寝てました・・・(笑)
by suzu (2006-11-12 20:55) 

ちょびん

シンちゃんが親ワン、レン&ブルちゃんが子ワンみたいだね~。かわいい~~。
今日はこっちでは山のてっぺんに雪が降ってました。寒いわけだわ・・・。
by ちょびん (2006-11-12 22:09) 

午後の紅茶

suzuさん、うちもブル男クンが一人っ子の時代には一緒にベッドで寝ていたっけ。。。遠い目。。。。。。。。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-11-13 00:16) 

午後の紅茶

ちょびんさん、急に寒くなったよねー。今日、ファンヒーター出したよ。。。
風邪、早く治りますように。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-13 00:18) 

monnta

リールはすごーく温かい(体温が高いらしい)だからここの仲間に入れてもらったら冬は一番人気になりそうだわ。可愛いみんな安心して熟睡^^
by monnta (2006-11-13 13:43) 

午後の紅茶

monntaさん、リーちゃん、おいで~^^私が一番に抱きつくワン^^
by 午後の紅茶 (2006-11-13 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。