SSブログ

まさかの寝坊(- -;) [気まぐれ日記]

今朝は 両親の術後の診察のため早朝に起きる予定でした。


 


病院へは開院時間前の8時50分までに行かなくてはなりません。


 


通勤ラッシュ真っ只中の時間帯なので


 


かなり時間に余裕を持たなくては。。。


 


せめて洗濯を済ませて干してから出かけたい!!


 


昨夜、寝る前に洗濯機のタイマー予約をして


 


5時には干す予定だった。。。   だった。。。   だった。。。


 


朝、ダンナの声で目が覚めた。


 


「今日は何時に迎えに行くの?」


 


「?。。。。」


 


え~っ


 


なんでダンナがいるの???


 


私はまだみんなが寝ている6時には家を出ているはず。。。


 


時計を見ると7時15分


 


なんでーーー


 


それから 普段の私とは思えない早業で支度して飛び出したのでした


 


へっ?   洗濯物???


 


干したさぁ~。。。


 


帰って来てから・・・お昼過ぎにね~


 


 


へっ?  病院には間に合ったのかって???


 


もちろんさぁ~。。。


 


余裕の10分前には お二人さん お届けしやしたよ!


 


今日の任務を終えて 自宅でワンコの世話や家事をしてると


 


いてぇ~~~


 


また頭痛だぜ


 


即、鎮痛剤を飲みました~~~


 


今日の夕飯も 手抜きか


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わすれな草

おつかれさまでした。
頭痛・・・多分朝あせった分の疲れですよね。ゆうはん手抜きしちゃってください^^
by わすれな草 (2006-11-15 17:14) 

みぃ~

お疲れ様です~。 間に合ってよかったですね♪ 
明日には治ってるといいですね>< 
by みぃ~ (2006-11-15 19:07) 

monnta

危ないよー急いで行くと事故の元・・気をつけて下さいよ。寝坊と言うと紅茶さんのだんな様の社員旅行・・観光バスが迎えに来た話思い出す。笑 
by monnta (2006-11-15 19:39) 

suzu

お疲れ様でしたー!頭痛、お薬飲んで、治ったかな・・・?お大事にしてくださいね。
それにしても、寝坊したときに用意のする早業。私もその経験があります・・・^^;(笑)
by suzu (2006-11-15 20:56) 

♪kei♪

たいへんでしたね あまりの忙しさで もしかして 水分補給が 少なかったってことはなかったですか? 私は ときどき よく 出先で トイレがきになるので 水分を控えてしまうと 頭痛(><)に悩まされるときもあります
でも 午後の紅茶さんの場合は やっぱり お疲れのせいでしょうね…今夜は ゆっくりおやすみくださいませ
by ♪kei♪ (2006-11-15 22:44) 

ちょびん

頭痛大丈夫??疲れも出たのかもしれないね。。。
ところで・・・洗濯物はシワシワになってなかったかしら??(笑)
今日は風もあったから乾いたかな?
お疲れ様でした。
by ちょびん (2006-11-15 23:16) 

juntaro

今日は絶対早く起きなくては!という日は寝坊する夢を見る私。そしてお約束のようにその通りに。ヤダね~でも、間に合ってよかったね~頭痛はやはり水分不足すると血液の中の水分を使うので頭痛になるとテレビでやってたね。気をつけてね。
by juntaro (2006-11-15 23:30) 

yume

お疲れなのね・・・・大事にしてくださいね。
私も今頃になって頭痛 ちょっと吐き気が襲ってきたので薬の見ました。
もう15分もすれば頭痛は消えるでしょう・・・ってPCして遊んでるし(-_-;)
by yume (2006-11-15 23:36) 

Atsu

うわぁ!その後、頭痛は大丈夫でしたか?!しかし、間に合わせるなんて凄いです!
by Atsu (2006-11-16 08:55) 

午後の紅茶

わすれな草さん、しっかり手抜きさせてもらいました(笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:14) 

午後の紅茶

みぃ~さん、ほんと、自分でも間に合うとは思わなかったんだけど・・・間に合っちゃった!(笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:15) 

午後の紅茶

monntaさん、うん!気をつけます!!
あはは・・・観光バスが玄関先に。。。ネ!もう一つ 「ちび姉版!観光バス事件!!」 っていうマル秘話もあったり。。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:18) 

午後の紅茶

suzuさん、ねー、あの早業パワーはどこからやって来るんでしょう?笑
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:19) 

午後の紅茶

keiさん、あっ、そうです。水1滴も飲まずに出かけました。。。血液ドロドロ状態だったんでしょうね~。。。怖っ!!
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、シワシワ・・・だよぉ~。。。アイロンかけの準備待ちされてまぁ~す(笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:23) 

午後の紅茶

juntaroさん、寝坊する夢が正夢になるなんてヤダよね~。私は夢の中で支度してて目が覚めて そんなバナナ~。。。って夢が多いです(アホ!?)
やっぱり水分不足はよくないんだー。うん、気をつけます!!
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:27) 

午後の紅茶

yumeさん、頭痛、辛いですよね~。薬飲むタイミングはずすと効かないし。。。
今日は大丈夫かな?
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:28) 

午後の紅茶

Atsuさん、今朝、目覚めてからも締め付けるような痛みがっ。。。今日は運転の出番はないようなので助かりました~。
そそっ!まさか間に合うにゃんて!!自分でもびっくらこきますたーーーー(壊れた?笑)
by 午後の紅茶 (2006-11-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手術見学(・ ・;)相手次第^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。