SSブログ

60・今日のわんこ ∪^ェ^∪ [わんこ日記]

シンバ♂ と レオン♂


 


お熱いムードで  仲良くくっついてお昼寝中?。。。





。。。と思いきや・・・




レオンの 「つまんなーい! もっとはじけようゼ!!」 攻撃開始




シンバ、首を押さえつけられ ・・・

 

「ディープはゴメンだワン~」

 

・・・・・・

 

えっ?違うってか??

 

凶悪犯のようなレオンのこの表情

 

シンちゃ~ん 大丈夫かぁ~


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わふう

レオンちゃんの表情・・・・すごい・・・雄同士・・これは遊んでいると判断してよいのですか?
by わふう (2006-11-16 18:21) 

kumakuma

このワンちゃん達は仲が良いのですよね?(^0^)ケンカするほど仲が良いって言うし・・・。ケガはしないようにね~;;
by kumakuma (2006-11-16 19:56) 

monnta

アハハ喧嘩にならないといいけれど・・^^この後どうなったのかな?見たかったな。
by monnta (2006-11-16 20:00) 

♪kei♪

1枚目2枚目のつぎ 3枚目にこうなるとは 予想してませんでした(笑)
by ♪kei♪ (2006-11-16 20:20) 

ちょびん

一番上の写真見て「フェレみたいだな~」って思ってたのに・・・レンちゃん!!(笑)
シンちゃんの必死な目が笑えるね~~。レンちゃんはまだまだ遊びたいお年頃なのねぇ。
by ちょびん (2006-11-16 23:30) 

juntaro

こういう遊びが大好きな私。先日ドッグランに行った時、シェパードがすっごく誘ってくれるのに、ななちゃん完全に無視!「私はあなたと違うのよ!」なんて声が聞こえてきそうなくらいよ(>_<)こういうガウガウやってるの見るの大好き!
by juntaro (2006-11-16 23:34) 

まりっぺ

うふふ、甘噛みですよね~。ケンカもかわいいものです♪
by まりっぺ (2006-11-17 00:00) 

satoshi

なんか本気を感じちゃいますが、じゃれてるだけですよね^^;目がとくにすわってますよ
by satoshi (2006-11-17 02:17) 

午後の紅茶

わふうさん、あははは・・・はい!仲良くはしゃいでいると判断していただければ。。。爆
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:00) 

午後の紅茶

kumakumaさん、ケンカしてるんじゃないんですよ~これで!笑
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:01) 

午後の紅茶

monntaさん、うん?この後??
そりゃあ、きれいなママに 「騒ぐなっつーのが わからんのかぃっ!?」 と一喝されましたよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:03) 

午後の紅茶

keiさん、ふふふ・・・keiさんのお宅ではあり得ない光景でしょ?こんな事は日常茶飯事なのよぉ~。。。(涙)
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:04) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ねーおかしいでしょー?シンバ、白目むいてるし!プッ!!レオンはまだまだ落ち着きがないのよ。騒ぎ出すと助走なしであり得ない高さジャンプしやがります!!ケツネめ~~~!!!爆
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:07) 

午後の紅茶

juntaroさん、ななちゃん、おしとやかなのね~。うちはみーんな♂だからやんちゃなのかな?ブル男 vs レオン ・ シンバ vs レオン と 戦いが繰り広げられるので おっとり優しい私も目を吊り上げて怒鳴る事もしばしばですぅ~笑
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:12) 

午後の紅茶

まりっぺさん、はいはい、甘噛みですよね?。。。時々 原因不明の傷跡&かさぶたを発見することも。。。誰にやられたんだ!?笑
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:14) 

午後の紅茶

satoshiさん、いえいえ、本気ではありませんよ~。じゃれ遊びでーす。本気でケンカは食べ物をめぐって・・・ですね。おやつの時は大丈夫なんだけどそれぞれのエサ入れに入れて食べるお食事タイムは目が離せません。
by 午後の紅茶 (2006-11-17 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。