SSブログ

おねだり上手?^^ [気まぐれ日記]

旅行準備をちまちまと進めているちび姉。


 


昨日の夕方 もうすっかり日も暮れて外は真っ暗。


 


そろそろ電気店も閉まる頃かな。。。という頃


 


ちび姉 作戦決行


 


「ねぇパパァ~  飛行機に乗ってる時間がすごく長いんだよぉー


本だけじゃ飽きるから アイポッド持って行きたいな~


アイポッド持って行く人結構いるんよ いいなー。。。


私も 持って行きたいよぉー


ねぇ、電気屋に連れて行ってぇ~ 早く行かんと閉まるよぉ~


ほらほら、早くぅ~  可愛い娘がこんなにお願いしてるんよぉ~


さぁ、勇気を出して行こう


 


 


そして素直にちび姉に従った あま~いパパなのでした


 


ちび姉、アイポッドをゲットしたのはいいけど


 


パソコン占領するのはやめてくれ~~~


 


今日もレンタルCDをい~っぱい借りてきて


 


せっせ せっせと取り込んでいるのでありました。。。


 


 






nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

suzu

わ!!かっこいい~~!!
私はシャッフルなので、羨ましいです~(≧▽≦)♪♪
by suzu (2006-11-24 23:40) 

juntaro

我が家の坊主も持ってますね~ipodはウインドーズのソフトと共有していないから新たにダウンロードしなくてはいけないので、めちゃ面倒です。
by juntaro (2006-11-24 23:46) 

satoshi

おれもシャッフル使ってます^^;でも、おねだり上手は女性の特権ですよ~パパさんお気持ちもすごくわかります^^
by satoshi (2006-11-25 00:28) 

kumakuma

これって動画も入れられるんですか?最近の機種に疎くて;;
by kumakuma (2006-11-25 02:16) 

♪kei♪

長女(みぃも)は このタイプ?の白をつかってますよ
私は sonyを使っているので 同じ曲を 別サイトで 購入(共有できないみたいで) 不経済(><)
by ♪kei♪ (2006-11-25 02:36) 

わすれな草

すごい・・・じょうずだね~~おねだり
今のはすごいな~~。私なんてMP3ですよ。それも数年前の・・・
by わすれな草 (2006-11-25 07:30) 

nanachan

どこの家でもパパは娘に甘いのかな?私も、日本に帰ったらパパにおねだりするもの考えておかなきゃ!
by nanachan (2006-11-25 07:51) 

うぱ

いいなぁ~~。ワタシもおねだりしたいよ~~~。
by うぱ (2006-11-25 09:27) 

午後の紅茶

suzuさん、なんでも発売されたばかりだとか。私も羨ましいぞ!笑
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:22) 

午後の紅茶

juntaroさん、おかげでパソコン独占状態です。ヤツがいない間にパソ使いまくる母であります。。。
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:24) 

午後の紅茶

satoshiさん、うふふ・・・普段はおやじギャグを連発するダンナを無視して「と~ちゃん」なんて呼んでいるくせに おねだりする時は「パパァ~」なんですからね~。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:27) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうなんですよ~。まだ出たばかりらしいです。
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:28) 

午後の紅茶

keiさん、そうですね。これだけでは済まないですからね~。なかなかの金食い虫ですぅ~。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:29) 

午後の紅茶

わすれな草さん、愛用のアレですね。^^ 長年使うと愛着もわくし いつもお供してくれる大切なものですよね。
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:31) 

午後の紅茶

nanachanさん、甘い甘い!!笑
先月の誕生日に新しい携帯を買ってもらったからこれは我慢していた・・・と思っていたけどちゃ~んと作戦があったんですねぇ。次はプレステ3か!?
パパ、逃げろ~~~爆
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:33) 

午後の紅茶

うぱさん、だよね~~。ワタシもおねだりしたいよ~~~笑
by 午後の紅茶 (2006-11-25 13:35) 

プチマダムmaika

私もおねだりしたいなぁ~パパ見つけなきゃ(違
最近の物はよく分からなくて、時代に乗り遅れてますo(*^▽^*)oあはっ♪
by プチマダムmaika (2006-11-25 14:01) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、そうそう、お金持ちのパパ見つけてオクションとかぁ~おねだりしちゃう?(違
実は私もわかりまっしぇ~んo(*^▽^*)oあははっ♪
by 午後の紅茶 (2006-11-26 12:38) 

monnta

おぉー作戦成功ですね^^パパは娘に弱いよねぇ。そうかーたしかにパソコン占領されるわ。
by monnta (2006-11-26 16:44) 

ちょびん

うわ~、ちび姉ちゃん作戦成功おめでとう!!(笑) やっぱりパパは娘には甘いのね~~。っていうか優しいなぁ。
黒のアイポッド、カッコイイね。私は箱のスパロウ船長に目が釘付けです。(笑)
でも・・・私アイポッドって使ったことないからどんな風にやるのかチンプンカンプンです・・・。(^-^;A
いよいよだね~~。いっぱい経験していっぱい勉強していっぱい楽しんできてね。
いってらっしゃ~~い!
by ちょびん (2006-11-27 00:00) 

午後の紅茶

monntaさん、うんうん、大成功~^^  そうなのよー!やっぱパソは一人一台に限る!!
by 午後の紅茶 (2006-11-27 09:55) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そう、激甘です(笑)
あら、ちょびんさんっていたちと同じね。中身より外側がお気に入り^^爆
今頃空港へ行くバスの中です。いつもありがとう~^^
by 午後の紅茶 (2006-11-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。