SSブログ

11月の出来事 [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 86★


 


な、なんと11月になって始めての更新です


もう11月も終わるっつーのに 大丈夫か~


 


 


さてさて、11月に捕れるものといえば・・・


オケラとマグロ。 少なっ


ま、これが燃えない原因とも言えるんだけどぉ。。。と言い訳しておこう。。。


 


(タナゴ・チョウチンアンコウは時間を動かした友達の村ですでにゲット!!)


 


 


オケラはすぐに捕まえましたよ


 





 

しかーし マグロは捕まんねぇ

ネバーランド村にはマグロは来ないのか・・・

大体 磯釣りでマグロを捕まえようなんざ100年早いっちゅうか

100年糸を垂らしてたって無理っちゅーか・・・

ぐやじぃ~っ

 

仲良しの動物から 着々と写真も回収

ダルマンからはヤバイ写真もらっちゃったよ。。。

 




 

チッチ からも シルエットからも もらっちゃった

 































動物たちの移動もちらほら。。。

 

中旬に いたち村からゴンザレスがやって来て

ダルマンが引っ越して 昨日 サニーデール村からヒャクパーが来ました。

きっとお友達のそのまたお友達の村からだね^^

 




 

昨日はお友達のきょうこひめさんのところで カブがヒットしたとの連絡をもらったんだけど

昼間から出かける用事がたくさんあって 夜遅くになっちゃった

 

それでもきょうこひめさん 門を開けて待っててくれました。

感謝 感謝です

 
































きょうこひめさん ありがとう

 

 

「おいでよ動物の森」 は発売から1周年になるんですね

ニンテンドーから プレゼント付きのお手紙が来ていました。

 




プレゼントはバースデーケーキだったよ

 

 

ふぅ~

果たして11月中に くみゅたんはマグロを釣り上げる事ができるのでしょうか

 

乞うご期待を


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うぱ

がんばれくみゅたん!!^^
by うぱ (2006-11-25 20:48) 

suzu

ゴンちゃん!まだいるでしょうか・・・?是非会いに行きたいです(≧▽≦)/
因みに。私もまだマグロには会えていません・・・・釣り上げられるのか!?頑張りましょう・・・w
by suzu (2006-11-25 22:00) 

ちょびん

サニーデール村はクルルのお友達のまこさんの村だよ~~。
うちにもバースデーケーキ届きました。全キャラでお出かけしたのでバースデーケーキ4つ・・・。最初から持ってたのもあわせると5つ・・・。そんなにいら~~ん!(笑)
マグロ、私も結局まだ博物館に寄贈した1匹しか釣ってないわ。。。
気長に頑張ってデカい魚影追いかけてね~。
オケラゲットおめでと~。
by ちょびん (2006-11-27 00:05) 

午後の紅茶

うぱさん、うん!くみゅたんがんばる!!^^
by 午後の紅茶 (2006-11-27 10:05) 

午後の紅茶

suzuさん、昨夜ゴンちゃんの家を覗いてみたら引っ越そうとしていたので大慌てで引き止めました~笑
マグロ・・・本当にいるのか!?波打ち際に!!爆
by 午後の紅茶 (2006-11-27 10:07) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あっ、やっぱりね~。聞いたことある村の名前だと思ったんだ^^
お蔭様でオケラ様はすぐに捕獲に成功したの。それから木も植えてスズランも咲くようになりました。
しかーし、マグロは・・・   やるっきゃないね! 頑張るよー!!^^
by 午後の紅茶 (2006-11-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。