SSブログ

大雪警報!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 91★


 


リスのシルエットが引っ越しました。


 


その後に来たのは ちょっとケバイ ウサギのバズレー。


 





 

け、化粧、濃くありませんかぁ~

 

 

ネバーランド村では まだ雪が降りません。。。

 

今日、掲示板にこんなお知らせが・・・

 




 

小雪も舞い散らないというのに 突然の大雪ですかい

 

今日は晴れていたけど 雲の多い一日でした。

 

深夜の今も雲は多いけど 月も星も出ています。

 

まだ雪もちらついていないけど 朝は積もっているのかな~。

 

ネバーランド村の初雪。。。楽しみだな~


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うぱ

雪降ったかな?どう森・・・久しぶりに覗かなくちゃ・・・。--;;
by うぱ (2006-12-10 13:31) 

suzu

あ!うちも今日は大雪警報出てました!みんな一緒なのかな?
音が変わるのがステキですよね~♪
あと、デパートでようやく大きなツリーが発売されました!あるとますますクリスマスっぽいですよね~♪
by suzu (2006-12-10 21:45) 

yume

びっくりしたぁ~ 大雪警報の見出し・・・ネバーランドだったのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by yume (2006-12-10 22:01) 

ちょびん

え?まだ雪降ってないの??今日は一日降り続いてたみたいだったよ。
ネコでも似たような濃い化粧のこがいたような・・・。(笑)
で、バズレーって、バグズライフに出てくるテントウムシのフランシスに似てるって思わない?(笑)
by ちょびん (2006-12-11 00:50) 

午後の紅茶

うぱさん、やっと降ったよ~!!今日は積もってた。。。バンザーイ!!
by 午後の紅茶 (2006-12-11 13:09) 

午後の紅茶

suzuさん、あ!同じだー。大きなクリスマスツリーも売ってたし^^今日は小さなクリスマスツリーが・・・嬉しいね~。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-11 13:11) 

午後の紅茶

yumeさん、あぅ・・・ごめんにぇ~。。。あっちの世界の話でした~(怖っ!?笑)
by 午後の紅茶 (2006-12-11 13:12) 

午後の紅茶

ちょびんさん、やっと日曜日に初雪が。。。そして今日は初の積雪!!雪だるま作らなくっちゃ!!笑
さすがだわ~。何かに似てると思ったんだけど、そっかーあのテントウムシか!!爆
by 午後の紅茶 (2006-12-11 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。