SSブログ

全ての虫を捕まえた~!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 93★


 


今日こそ 『完璧な雪だるま作成とフンコロガシget!!』 を目標に


早朝からウロウロ。。。


 


あ~っ、一昨日作った1作目の雪だるまが 溶けてちっちゃくなってるぅ~


 





 

今日はどこに雪球が転がっているか探すと

1個は自分の家の近くに もう1個は橋を渡った向こう側。。。

家の前に雪だるまを置きたいから 橋の向こうにある雪球を運ぶ事に

慎重に橋を転がして失敗することなく1回で

 

ちょっと雪球のそばを離れて帰ってみると 雪球がまた勝手に転がってるぞ。

はは~ん、フンコロガシの仕業だな。

よし!! 今日こそ~。。。

 













やりました!!

これで全ての虫を捕まえました

 

博物館のフータさんに 持って行かなくちゃ!

 










フッ・・・照れるぜ。。。

 

そして続きの雪だるま作り~

今日こそは・・・えい!や~っ・・っと!!

 




あ~ん。。。

また完璧な雪だるまはできませんでした

 

こ、これは長い道のりになるかも。。。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょびん

虫コンプリートおめでと~~。
頭のほうがちょっと小さめに・・・っていうのはわかってるけどどのくらい小さめなのか微妙で難しいよね。
私も今日は失敗しちゃった・・・。(^-^;A
橋の上で雪玉転がす時はある程度大きくなってからだと普通にキャラが押していけるのでそのほうが難しくないかも。
明日こそは頑張ろうね!
by ちょびん (2006-12-14 00:36) 

うぱ

おめでとう。
明日は、村長さんの謎のせりふが聞けるのね。^^三つ編みにしていく??(笑)
by うぱ (2006-12-14 00:47) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう~~。
まだ雪だるまアイテム、一つもゲットしてないのよぉ~。。。今日は上手くできるかな?
そうなんだ~。橋を渡る時は大きくしてからね。メモメモ。。。サンキュ~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-14 14:13) 

午後の紅茶

うぱさん、実は夜にキャビアが来る事になっていたのでINしたら、家の前に村長が。。。爆
コトブキじいちゃん、三つ編みがお好みなのかにゃ。。。ゲッ!!
by 午後の紅茶 (2006-12-14 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。