SSブログ

63・今年最後の美容院♪ [わんこ日記]

昨日は午後から わんこ3匹揃って美容院へ行きました。


 


本当はもう少しお正月が近づいてから連れて行きたかったのですが


10月の終わりに予約を入れた時点で もうクリスマス前から予約でいっぱい


さすが人気の美容院だワン。。。


 


今回も本当は ブルースとレオンが12日の午後から 


シンバが13日の夕方からしか予約が取れなかったんです。


 


でも12日の朝 美容院から 「13日の午後 キャンセルが出たから


よかったら13日に3匹一緒にどうぞ~」 と優しいお電話が


 


ありがたや ありがたや~ こちらはそうしてもらえると大助かりですぅ~


 


ということで 昨日みんな一緒に綺麗にしてもらって来ました


 


今年最後の美容院ということで 


恒例の 『お正月柄バンダナ』 をしてもらっていました


 


ブル男とレオンは寒そうだったので 服を着せたので


お正月バンダナだけをパチリ


 


服が苦手なシンバだけ 正月バンダナ姿です


 











上の小柄がブルース、 右の水色がレオンでした。

 

似合っていたかどうかは・・・・ ナゾ。。。


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わすれな草

みんな疲れちゃったのね^^
でも素敵なバンダナ・・・お正月はぜひ決め込んでください^^v
by わすれな草 (2006-12-14 18:51) 

うぱ

和ですね。^^お疲れ様~~。
by うぱ (2006-12-14 21:20) 

yume

バンダナお洒落な柄だね~ 昨日あたりからバンダナ作ろうかどうしようか悩んでいた所なの。でも古典柄はないなぁ・・・やっぱりちりめんでしょ?!探してこようかな・・・
by yume (2006-12-14 22:26) 

ちょびん

シンちゃん、お正月バンダナ似合ってるね~。キレイキレイになってなんだかスッキリしたお顔。って鼻にシワよってる??ww
和柄のバンダナ、なかなかいいね~。
by ちょびん (2006-12-14 23:27) 

Atsu

あはっ、洋服着てますね♪バンダナ似合ってますよ!うちが行ってる美容院も年末は予約いっぱいで、前もって入れておきました。
by Atsu (2006-12-15 08:43) 

わふう

バンダナ・・素敵・・和柄でおしゃれ!!しんばちゃんお似合いです(~o~)
by わふう (2006-12-15 09:48) 

satoshi

いいですね~ネコの美容院とかもあるんですかね??うちのは全然大丈夫なんですが^^;
by satoshi (2006-12-15 12:28) 

プチマダムmaika

正月バンダナ素敵ですぅ^^人気のある美容院はさすがアイデアが違いますね~!
うちも前は美容院に行ってたけど、男の子なのに頭にリボン付けられて帰ってきてたよ(゜m゜*)プッ お正月にはみんなでコレ付けて記念撮影だねd(⌒ー⌒) グッ!!
by プチマダムmaika (2006-12-15 12:37) 

午後の紅茶

わすれな草さん、毎回美容院から帰ると爆睡します。緊張と気疲れするんでしょうね。
折角だから元旦にはつけてあげましょか~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-15 12:57) 

午後の紅茶

うぱさん、和ですね~。わんこも私もヘトヘト~笑
by 午後の紅茶 (2006-12-15 12:58) 

午後の紅茶

yumeさん、これ、ちりめんじゃないのよ。ふつーの綿布地。毎年年末には古典柄のバンダナなの。ぜひ、作ってあげて~。できたら見せてね~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-15 13:01) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、なんで鼻にシワよせてるんだか・・・笑
「ぼく 似合ってるぅ?バンダナまでにしてほしいワン!そのうち着物着せられるかも。。。たまらんワ~ン。。。」     by シンバ
by 午後の紅茶 (2006-12-15 13:04) 

午後の紅茶

Atsuさん、ふふふ・・・前は犬に服着せるなんて!と思っていたんですけど着せてみると抜け毛対策にもなるし燃料費節約にもなるし・・・ってそっちかいっ!?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-15 13:07) 

午後の紅茶

わふうさん、この美容院、毎月季節に合わせた柄のバンダナをサービスしてくれるんです。
「わふうさん、ありがとワン!!」    by シンバ
by 午後の紅茶 (2006-12-15 13:09) 

午後の紅茶

satoshiさん、たまに猫ちゃんもシャンプーに来ていますよ。たまちゃんかにゃ?爆
by 午後の紅茶 (2006-12-15 13:10) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、うちも本当はリボンのサービスだったんです。ブル男くんも男の子なのに毎回リボンつけて仕上げてあるので家でブラッシングする時邪魔だしずれてくるしで・・・ リボンとるのって大変でしょ?細い糸でくくりつけてあって。短気な私は毛と一緒にハサミでチョッキン!いつもブル男の耳の付け根の毛はピンって立ってました(爆)面倒なのでリボンのサービスはお断りしていたんだけどシンバが来てからバンダナに変えてくれました。ラッキ~☆
by 午後の紅茶 (2006-12-15 13:17) 

monnta

お正月バンダナステキ~~シンちゃんちょっと怒ってる?胸の毛が真っ白できれい~ちょっと太ったかな~?大きく見える^^お洋服組の二人はスマートだね。イエイエシンチャンがスマートじゃないなんてい言ってません^^;
by monnta (2006-12-16 00:23) 

午後の紅茶

monntaさん、この時シンちゃんはお腹が空いてて早く晩ご飯の用意して!ってキッチンのそばから離れなかったの。。。
脂肪腫って言われてから気をつけて ちょっとスリムになったんだけどまた油断してるとプクプク。。。脂肪腫もダブダブ。。。つい甘くなっちゃってダメ飼い主だよ。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-16 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。