SSブログ

金の網ゲ~ット!! [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 94★


 


INすると の前にコトブキ村長が待ち構えていました。


 


全ての虫を捕まえた事をこんなに喜んでくれています。


 


これはもしかして・・・


 











 

やっぱり

 




えっ ・・・ なんでこうなるかなぁ~ 

 




コトブキ村長は三つ編み好きなのか・・・

 

では、気を取り直して。。。

 

くみゅたん歓喜の叫びじゃ~~~

 







やったね!くみゅたん!!

 

これで金のアイテムみ~んな揃ったネ!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うぱ

すごいよね、みんな・・・・・・・・・。^^;
がんばりましたねっ。^^
by うぱ (2006-12-14 21:21) 

suzu

おめでとうございますー!私も思わずキュンキュンしちゃうっ!(笑)
私はまだまだです(><) 早く夏来て~!(冬が来たばっかりなのにw)
by suzu (2006-12-14 21:55) 

ちょびん

おめでと~~!!くみゅたんもついに金のアミゲットしたんだね。
森に住み始めたばかりの頃のくみゅたんはどうなることかと思ったけど・・・。(笑)
金のアミでチョウチョとか捕まえたいね~~。
by ちょびん (2006-12-14 23:29) 

午後の紅茶

うぱさん、フフフ・・・私も一生懸命 後からついて行ってます(笑)
by 午後の紅茶 (2006-12-15 12:23) 

午後の紅茶

suzuさん、ありがとう~^^ 胸キュンするほど喜んでもらって感激~!!
おぃおぃ!待ちに待った冬になったばかりですぞ(爆)これからまだまだ楽しめるね^^
by 午後の紅茶 (2006-12-15 12:25) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう!!遂に網まで金ピカに!!
えっとぉ・・・森に住み始めた頃って。。。あ~水を得た魚のごとく森を駆け巡ってたあの頃ね!爆
そうそう、自分の村でも迷子になってたっけ。。。懐かし~い・・・ってか あまり進歩はないかもぉ。。。笑
うんうん、金の網でフンコロガシしか捕まえてないよ。。。
金の網・・・美しい蝶に似合いそうだね~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。