SSブログ

銀座いちご (お土産編) [食べ物♪]

こちら 一昨日の夜おそ~くに東京出張から帰って来たダンナのお土産。


 


この前は 「東京ばなな」


そして今回は 「銀座いちご」


 


おのぼりさん丸出しじゃ~ん


 


早速 いただいてみました。。。


 


ごちそう様でした・・・


 


ふ、深くは聞かないでください。。。









nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

わすれな草

銀座のイチゴだぁ~~
私なぜか好きでしたこれ^^;
あ~~~出張になってくれないかしらぇ~。あ!!単身赴任でもいいわ
by わすれな草 (2006-12-15 18:33) 

角ピー

あらぁ、お口に合わないならその感想も書かんとなぁ。
テレビのなんでも美味いレポと一緒やん。
はい、素直な感想求む。
by 角ピー (2006-12-15 21:49) 

ちょびん

感想はないのね~。ププッ ( ̄m ̄*)
見た感じはおいしそうだけど・・・。
ダンナさま、出張のたびにお土産買ってきてくれて優しいなぁ。
by ちょびん (2006-12-15 23:27) 

yume

横浜に住んでいると東京みやげなんて飼うことがめったに無いから ちとうらやましかったりするのよね~ で、お味は?(⌒▽⌒)アハハ!
by yume (2006-12-15 23:40) 

monnta

あれれ?感想聞いちゃだめ?^^東京バナナもこの銀座いちごも食べたことがないのだ。ほんと優しいダンナ様ね。
by monnta (2006-12-16 00:16) 

うぱ

ふわふわスポンジにイチゴクリームなの?
by うぱ (2006-12-16 11:04) 

プチマダムmaika

銀座、、、なんでいちごなんだろう?そう言えば、東京でバナナも変だよね^^;東京も苦労してるね(-m-)ぷぷっ 感想は聞かないことにしておきます( ̄¬ ̄) クチチャック♪
by プチマダムmaika (2006-12-16 11:43) 

♪kei♪

関東に住んでいるのに 東京まで 1時間程度でいけるのに… 銀座いちご 食べたことありません(><) 
by ♪kei♪ (2006-12-16 13:16) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あっ、こ、これお好きでしたか。。。(くちチャック!!)爆
旦那様、大切にしてあげてください。家にいる時はゴミ出しとか灯油入れとかいろいろ重宝するよぉ~(鬼嫁!)
by 午後の紅茶 (2006-12-16 14:54) 

午後の紅茶

角ピーさん、はい!辛口角ピーのファッションチェックならぬお土産チェックのコーナーで~す。
「銀座いちご・・・ふわふわスポンジにいちごジャムを混ぜたような不思議なピンクカスタード。これはまさに和洋折衷しそこねたケーキ饅頭もどきじゃ~~~」
にゃ~んて なかなか言えないのよにぇ。。。 ご、ごめんよぉ~わすれな草さん、とーちゃん。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-16 15:01) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うふふ・・・小心者で↑こんなこととても言えまっしぇ~ん!!
今回は1泊だけの強行出張だったから時間がなくてテキトーに買ってきやがりました(爆)
by 午後の紅茶 (2006-12-16 15:04) 

午後の紅茶

yumeさん、へぇ~そうなんだ。うん?何か言った???笑
by 午後の紅茶 (2006-12-16 15:06) 

午後の紅茶

monntaさん、この手のお菓子でこっちにすっごく美味しいお菓子があるの。それのイメージが強いからだと思うんだけど。。。
今度そのお菓子 紹介するね。ほんと 美味しいんだ!!
by 午後の紅茶 (2006-12-16 15:07) 

午後の紅茶

うぱさん、う・・・ん。。。 なんちゅうか・・・本中華!?(違!)
by 午後の紅茶 (2006-12-16 15:09) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、ほんと不思議なネーミングとお味でごっつあんですっ!!プッ!
by 午後の紅茶 (2006-12-16 15:10) 

午後の紅茶

keiさん、そうなんですか~。では お一つ・・・いや 三つでも四つでもどぞっ!!^^
by 午後の紅茶 (2006-12-16 15:12) 

Atsu

えぇ~~~深く聞いちゃダメですか!饅頭っぽく見えるのですが…どんな味か聞きたいです~
by Atsu (2006-12-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。