SSブログ

にじいろのはね♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 98★


 


ベルに余裕ができてからというもの


サイハテ村への募金を続けていたくみゅたん。


 


その額によって サイハテ村から届く羽は


みどり に始まり あお きいろ あか むらさき しろ と続いていました。


 


しかし その次はど~んと高額になり 貢いでも貢いでも届かず


本当にサイハテ・・・を感じていたのですが・・・


 


とうとう手にすることができました


 


あこがれの        ね 


 








 

にじいろの服を着て にじいろのはねをつけてみたかったんだ~

 

 

 

今日も雪だるまを作るべく 雪球を探してウロウロしていると

突然 ヒャクパーが駆け寄ってきて 写真をくれました

 




 

雪だるま作りは 今日も完璧さぁ~・・・ 

 












nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うぱ

くみゅたん、虹色が似合うよ~~~。^^
しかし、フェロモンボディーって・・・。(笑)
by うぱ (2006-12-19 09:23) 

ちょびん

くみゅたんもちょびんと同じことしてる~~。(笑)
虹色の羽までの道、長かったでしょ。お疲れ様。
くみゅたん、雪だるま作る時いつも何か道具持ってるような・・・。ww
by ちょびん (2006-12-20 00:14) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとう~^^
そうなの~。作った本人にも その違いがわかりまっしぇ~ん。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、えへへ・・・実は真似っこなんだよ~^^
ちょびんちゃんが にじいろの羽と服着てるの見て いつかくみゅたんも!!って思ってたんだ。念願がかなったよ!!
えっ!?手荷物・・・そういえば・・・爆
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。