SSブログ

64・サンタブルースがやってきた♪ [わんこ日記]




きみは だぁれ?

 

ぼく メソメソ。

 

おおかみに憧れてるんだ。

 

ぼくの祖先はおおかみなんだ。

 

だから ぼくは おおかみなんだ!!

 

 

 

・・・ ???なんのこっちゃ???

 

わかる人には わかる この話

 

 




これで わかったかな?

 

この子が メソメソ。

 

そうなの・・・ ムーミンのお話に出てくる犬なんです。

 

このアニメに出てくるメソメソが ブル男みたいで

 

ぬいぐるみまで買っちゃいました。

 

ついでに スニフも。。。




サンタ帽を被ったブルちゃん

 

やっぱり メソメソみたい。。。 (親ばか


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

♪kei♪

(#^.^#) 似てますね … とくに お目々が って いうより 表情が似てるのかな?
by ♪kei♪ (2006-12-20 23:57) 

はにわ

メソメソは知らなかったけど、サンタ帽がとっても似合ってて、カワイイですよ^^
by はにわ (2006-12-21 00:13) 

yume

似てる~!でもブル男くんはやっぱり可愛いわ。帽子がこんなに似合う子も居るんだな~ってうらやましいな。
by yume (2006-12-21 00:39) 

午後の紅茶

keiさん、なんとなく寂しげな目つき・・・似てるでしょ?
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:27) 

午後の紅茶

はにわさん、マニアックでごめんちゃい^^  ありがとう~おまけでもらったサンタ帽も役に立つワン^^
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:29) 

午後の紅茶

yumeさん、ありがとう~。ブル男くん、写真写りが悪くて損なのよ~。これ、ボケボケだけど可愛く撮れちゃった^^  いや、ボケボケだから可愛くみえるのか?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-21 02:31) 

うぱ

ブル君似てるよ、メソメソに・・・。^^
でも、スニフくんのぬいぐるみが微妙な気も・・・。^^;
by うぱ (2006-12-21 03:00) 

Atsu

似てます!ムーミン好きですけど、このキャラ知らなかったです~。「ぼくはおおかみなんだ」って、なんて愛らしいのでしょう!
by Atsu (2006-12-21 17:44) 

プチマダムmaika

ブル男くん似合ってるわ~♪ワンちゃんのサンタ服ほしいけど、期間限定だからなかなか手が出せない^^;ブルちゃんいいなぁ~いいなぁ~
by プチマダムmaika (2006-12-21 18:02) 

ちょびん

サンタブルちゃん、めっちゃかわいい~~。
メソメソ、確かに似てるね。初めて知ったキャラだったけど・・・好きかも♡
ムーミンといえば今日は悲しいニュースがあったね・・・。でもムーミンは永遠だよね。
by ちょびん (2006-12-21 18:28) 

juntaro

ブルちゃん可愛いよ~♪私もメソメソは知らなかったわ。似てるね~(*^。^*)
by juntaro (2006-12-21 20:36) 

monnta

ブル君のこんな真正面のアップ初めて見た気がするんだけど・・・可愛い・・ちょっとせつなそう。メソメソ知らなかったー
by monnta (2006-12-21 22:10) 

午後の紅茶

うぱさん、アニメのメソメソはもっと似てるのよ~^^
スニフくん。。。手触りもよくて可愛いの。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-22 00:01) 

午後の紅茶

Atsuさん、メソメソって真面目なんだか一途なんだか・・・可愛いの^^
by 午後の紅茶 (2006-12-22 00:03) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、サンタ服じゃないのよ~。この帽子、実は以前、ネットでフェレットフードを注文した時にサービスでもらったものなの。フェレにはデカすぎて・・・爆
by 午後の紅茶 (2006-12-22 00:06) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそう、岸田今日子さん、ムーミンの声だったしハムテルのおばあさんだったし 奥様は魔女でもユニークな役でとっても個性的な女優さんだったよね。残念だね。。。
うんうん、作者のトーベ・ヤンソンも既に亡くなっちゃったけどムーミンは永遠に生き続けているんだものね!!
by 午後の紅茶 (2006-12-22 00:14) 

午後の紅茶

juntaroさん、ありがとう~メソメソって名前も可愛いよね^^
by 午後の紅茶 (2006-12-22 00:16) 

午後の紅茶

monntaさん、ブルちゃん、写真写りが悪いんだ~。可愛い表情してるからとパチリと撮っても写真は怖く撮れてたり。。。これはボケてるけど可愛く撮れちゃった貴重な1枚です~笑
by 午後の紅茶 (2006-12-22 00:18) 

satoshi

確かに似てますね~輪郭だけじゃなくてクリクリおメメもそっくりです^^
by satoshi (2006-12-22 01:43) 

わふう

似てますね!雰囲気が!!
by わふう (2006-12-22 16:56) 

午後の紅茶

satoshiさん、どことなく寂しげな眼差しも似てるでしょ?^^
by 午後の紅茶 (2006-12-22 18:44) 

午後の紅茶

わふうさん、陰のある背中。。。悲しげな眼差し。。。メソメソの実写版じゃ~!!笑
by 午後の紅茶 (2006-12-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保存食?くみゅたん快挙(怪魚?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。