SSブログ

65・ピアノレッスン♪レオン編 [わんこ日記]

今日はレオンのピアノレッスンの日


 


先生は大きいお姉ちゃん


 


「はいちゃんと楽譜を見て弾くのよ~」


 


 





 

「しぇんしぇい・・・ この曲 難しすぎましぇんか~」

 

「ん・・・とぉ・・・  ん・・・とぉ・・・こうでしゅか~?」




 

「ぼく頑張るワンきっと 弾けるようになるワンよ


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

プチマダムmaika

キャッ(^^*))((*^^)キャッ レオンくんすご~い!!!ホントに弾いちゃいそうだわ^^右手で鍵盤ふたつ押さえてるし・・・(●´艸`) ププ
by プチマダムmaika (2006-12-22 12:26) 

juntaro

ほんとに弾いてるみたいなタイミングの写真だわ~楽譜見て、鍵盤見て、上手になりそうだね、先生!
by juntaro (2006-12-22 13:09) 

角ピー

楽曲は「犬踏んじゃった」かのぉ。
ホンマに弾きそう・・・大きい姉ちゃんの手が見えてるのが惜しい。
by 角ピー (2006-12-22 14:19) 

kumakuma

レオン君、リクエストしていいですか?「犬のおまわりさん」(^0^)困ってしまってワンワンワワ~ンかな?
by kumakuma (2006-12-22 16:54) 

わふう

楽譜をしっかり見ている感じ・・・意欲的な表情も見受けられますね!!
by わふう (2006-12-22 16:55) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、すごいっしょ!デビューの時には応援してやってね~^^プッ!
by 午後の紅茶 (2006-12-22 18:59) 

午後の紅茶

juntaroさん、なかなかよく撮れてるでしょ?ヤッター!!^^
この後、レオンが大きなため息をついたのは秘密ですぅ~。。。
by 午後の紅茶 (2006-12-22 19:00) 

午後の紅茶

角ピーさん、あははは・・・犬踏んじゃったか~いいねぇ。作詞作曲もさせなくちゃ!
そうだね。手が写ってなかったらバッチリだったね。青く塗りつぶしちゃおうか!?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-22 19:03) 

わすれな草

おお~~天才ワンちゃんコーナーにぜひ出してみては・・・^^
by わすれな草 (2006-12-22 19:03) 

午後の紅茶

kumakumaさん、「は・はい!では新曲の♪デカワンマーチをお聴きくださいだワン」
         by レオン
by 午後の紅茶 (2006-12-22 19:05) 

午後の紅茶

わふうさん、「ありがとうございまーーーすっ!!意欲的な表情だなんて・・・て、照れるぜ。。。ふっ。。。。」
     by レオン
by 午後の紅茶 (2006-12-22 19:07) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あぅ・・・お姉ちゃんに黒子になってもらって マリオネットレオンのご披露をしようかにゃ。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-22 19:09) 

yume

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆レオンのピアニストかわいい~ 真剣なまなざしだ^^
ドレミは覚えたかな?
by yume (2006-12-22 23:03) 

ちょびん

あははは。レンちゃん、必死で楽譜見てるね~。必死で指を伸ばして頑張って引くんだじょ~~。
by ちょびん (2006-12-22 23:10) 

午後の紅茶

yumeさん、ふふふ・・・真剣な眼差しと言おうか 神妙な眼差しと言おうか。。。^^
ドレミ?うちは いろは で教えてますだ~爆
by 午後の紅茶 (2006-12-23 02:34) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ふえ~ん。。。指が広がらないワンよ~。。。水かきがほしいワン!!
         by レオン
by 午後の紅茶 (2006-12-23 02:36) 

♪kei♪

すごぉ~い ちゃんと楽譜をみてる(^^)v 今にも♪演奏が きこえてきそうですよ(^^)v
by ♪kei♪ (2006-12-24 04:19) 

午後の紅茶

keiさん、ありがとう!ボクの迷曲 聴こえたワンか~?
      by レオン
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。