SSブログ

ムーミンビスケット [食べ物♪]

こんな可愛い ビスケットを見つけました


 


ムーミンビスケット ココア味&ミルク風味


 


 








 

 可愛いでしょ

 

味は ふつーのビスケットだぁ~


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

kumakuma

すごく可愛いですね(^-^)どっちも美味しそう♪
by kumakuma (2006-12-22 16:51) 

わふう

ケーキにトッピングしたくなります。日本のメーカーのでしょうか??
by わふう (2006-12-22 16:53) 

プチマダムmaika

うん、かわぃぃ~^^両方食べてみたいにゃ♪普通のスーパーで買えるのぉ?
by プチマダムmaika (2006-12-22 17:53) 

午後の紅茶

kumakumaさん、可愛いでしょう?どっちも味はごくフツーのビスケットです。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-22 18:47) 

午後の紅茶

わふうさん、あーーーっ!!そのアイディアいいね~^^頂き~!!笑
メーカーは・・・北越製菓だって。カタカナですらなかったね~^^
by 午後の紅茶 (2006-12-22 18:49) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、いつも行くスーパーでは見たことないんだけど、これはにゃんと100円ショップにあったのじゃ~^^スーパーで85円で買ったよ~にゃんて報告いりませんから~爆
by 午後の紅茶 (2006-12-22 18:51) 

わすれな草

スナフキン~~~いなの???
by わすれな草 (2006-12-22 19:03) 

午後の紅茶

わすれな草さん、多分いちばん右端のがスナフキンかと。。。おばちゃんっぽいねー爆
by 午後の紅茶 (2006-12-22 19:11) 

yume

あっかわいい!みんな同じ形よりこういうほうが好き。楽しいもんね~
私は性格がみーに似てるって弟に言われました(-_-;)
by yume (2006-12-22 23:05) 

ちょびん

うわ~、かわいい!!ビスケット並べてるナプキン?もかわいいね、クリスマス柄で。
スニフはいないのね。にょろにょろとかもいたら面白いのにね。
by ちょびん (2006-12-22 23:16) 

♪kei♪

かわいぃ~ めちゃくちゃかわいい ← かわいすぎて 食べれない(><)
by ♪kei♪ (2006-12-22 23:30) 

午後の紅茶

yumeさん、まぁ、性格がみー似なの?それは楽しそうね。ちなみに うちのちび姉の別名もみーなの。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-23 02:43) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなのよ~。全部出してみたけどこの6種類しかなかったー。もっといろいろあればいいのにね。
このナプキンも100円ショップだったかにゃ?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-23 02:45) 

午後の紅茶

keiさん、これ、ほんとにケーキの飾り付けに使えそうよね。なおさら食べられなくなっちゃう?^^
by 午後の紅茶 (2006-12-23 02:47) 

プチマダムmaika

100円ショップなのね^^じゃ、スーパーなら98円かもぉ~( ̄皿 ̄)うしししし♪探してみようっと。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
by プチマダムmaika (2006-12-23 09:29) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、うんうん、探してみて~。そうなのよねー100円ショップの食品ってスーパーのほうが安いこと多いよね。。。ドヨ~ン。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-23 17:04) 

Atsu

スナフキン食べれないかも…(好きキャラゆえ)なんて、ボーっと食べてるとカラになってるタイプです。あぁ、ビスケット食べたくなってきました。
by Atsu (2006-12-24 00:51) 

うぱ

何年か前は食玩のおともだったはず・・・。^^
ムーミン付いてるとつい何でも買いがちな・・・ワタシもみのがしていた?(笑)
by うぱ (2006-12-24 10:00) 

午後の紅茶

Atsuさん、スナフキンいいよね~。
そうそう、ながら食べでいつの間にか空っぽ~。。。笑
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:15) 

午後の紅茶

うぱさん、うんうん、ムーミングッズのアンテナ、感度を高くしとく?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。