SSブログ

68・レンちゃまハピバ!! [わんこ日記]

12月25日は レオン2歳の誕生日


 


クリスマスと同じ日に 大きいお姉ちゃんが決めてくれたんだ。


 


レオン 2歳 おめでとう


 


さぁ、レンちゃんもとんがり帽子でも被ってはじけようゼ





う・・うん・・・

なんかノリが悪いなぁ。。。

とんがり帽子は お嫌いですかぁ~

 

今年はわんこたちにもちょっぴりおすそ分けできるように

チズケーキにしたよ

でも人間用のだから ほんとにちょっとだけよぉ~




とかなんとか言いながら チョコのクリスマスケーキも

しっかり予約していたママなのであります




レンちゃん、これからも元気に ブルちゃんやシンちゃんと仲良く

馬鹿っ狐コンビで暮らしましょうね~

 

(注: 馬・・・ブルース     鹿・・・シンバ    狐・・・レオン)


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

プチマダムmaika

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
レオンくん、ノリが悪いなぁ~(^ー^* )フフ♪ 一日遅れたから、すねてるのかな?
我が家では、ワンコ用のカップケーキでした。しかも、夏に作って冷凍してあったもの。。。大丈夫かなぁ~
by プチマダムmaika (2006-12-26 17:00) 

ちょびん

ケーキ2ホール・・・うらやま~~。
あっという間になくなっちゃったかな??どっちもおいしそう。。。ジュル
レオンくん、お誕生日おめでと~~。色々あったけど午後ティー家の子になれて良かったね。馬鹿っ狐でこれからも楽しく仲良く暮らしてね。
by ちょびん (2006-12-26 17:42) 

うぱ

レオくんお誕生日おめでとう。でも、のりがわる~~い。^m^
by うぱ (2006-12-26 18:23) 

わすれな草

レオちゃんお誕生日なのに・・・ちょっとのリが・・^^;
でもホール二つは羨ましいわ
by わすれな草 (2006-12-26 20:04) 

kumakuma

チーズケーキ美味しそう(^0^)レオンくん、せっかくきれいな洋服と帽子着せてもらってるんだからお母さん達にもサービスしてあげてね~(^0^;
by kumakuma (2006-12-27 01:06) 

satoshi

美味しそうですね~2つなんてかなり豪華ですね^^おれもケーキ食べましたよ~やはりクリスマスにケーキ食べると幸せな気持ちになります^^
by satoshi (2006-12-27 02:52) 

Atsu

あははは!主役はじけてませんっ!!照れてる?!ケーキが2ホール…お邪魔してもいいですか?
by Atsu (2006-12-27 08:38) 

午後の紅茶

プチマダムmaikaさん、ありがとう~。ワンコカップケーキ、作ったことあるある!冷凍しておいたの?大丈夫だった?笑
by 午後の紅茶 (2006-12-27 13:04) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう!ケーキは小さいサイズだから ペロリとなくなっちゃいました~笑   
コンビニのお付き合いだから予約ものが多くて。。。次はおせちよ!!初めてのコンビニおせちなんだけど人気あるらしいので期待大です。
by 午後の紅茶 (2006-12-27 13:06) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとう~。あはは・・・こんなことやってないで早くチーズケーキ食わせろ!ってとこでしょうか(笑)
by 午後の紅茶 (2006-12-27 13:07) 

午後の紅茶

わすれな草さん、折角記念の写真を撮ろうと思ってるのに 本人がこれじゃあ・・・ねー。。。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-27 13:08) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうそう、飼い主の気持ちも察してくれ~~~爆
これ、コンビニで予約したケーキなんだけどどっちも美味しかったです。^^
by 午後の紅茶 (2006-12-27 13:11) 

午後の紅茶

satoshiさん、美味しかったですよ~。やっぱりケーキなしじゃ寂しいですからね。本と、幸せ気分満喫しました。
by 午後の紅茶 (2006-12-27 13:12) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの、主役テンション低すぎ~笑
クリスマスにあえてケーキ食べなくて その分他の日に埋め合わせする予定なのかな~???ニヤリ
by 午後の紅茶 (2006-12-27 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。