SSブログ

good bye 2006 ☆ [気まぐれ日記]

2006年が駆け足で去ろうとしています。


 


今年もいろんな事があったけど なんとか乗り越えることができました。


 


来年はどんな年になるのかな?


 


我が家はまた変化をしながら それぞれが成長していくことでしょう。


 


 


今年もいろいろお世話になりました。


 


来る年も皆様にとって幸多き年になりますように。。。


 


来年もまた午後ティー家、わんこたちをよろしくお願いいたします。


 


皆様 よい年をお迎えください。


 









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

♪kei♪

午後の紅茶さんとお知り合いになれたことが 嬉しい今年…来年も引き続きよろしくお願い致します(#^.^#)( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by ♪kei♪ (2006-12-31 19:02) 

juntaro

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします!(^^)!ワンコ話に花を咲かせましょうね~
by juntaro (2006-12-31 19:39) 

ちょびん

今年はいろいろとあった1年だったけど、午後ティーさんやくみゅたんととても楽しく過ごせて嬉しかったです。
来年もいいこといっぱいありますように。
これからもずっとずっとよろしくお願いします。素敵な新年をお迎えください。
by ちょびん (2006-12-31 22:30) 

午後の紅茶

keiさん、juntaroさん、ちょびんさん、昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007年が皆様にとってよき1年となりますように。。。
by 午後の紅茶 (2007-01-03 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り2007年も よろしく~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。