SSブログ

プレステ3 [気まぐれ日記]

あ~あ!買っちゃった~


 


日曜日、ダンナと買い物に出かけ 残りあと2台というプレステ3を発見


我が家のプレステ2はかなり前から故障していて使えない状態


使えるプレステちび姉がずっと欲しがっていたんだよね~


 


「どーする?」 「どーする??」


 


悩んだ挙句 買っちゃいました。。。


これでまた バイオハザードやICOができると大喜びのちび姉


 


実はDSでも面白そうなちび姉好みのソフトが出るようなので


私としては少々危機感があったのです。


これでDSを取られなくてすむワン


 


でもちび姉 ゲームやる時間あるの?


学校以外はバイトとデートと遊びで忙しいのに・・・


 


私もやってみたいけど 戦闘モノはダメなんだよね~。


車の運転ができなくなっちゃうんだ~


前の車が止まると ブレーキ踏む前に 「どうやって飛ぶんだっけ?」


と 現実との動きがごっちゃになっちゃうんだもの


 


ちび姉も 「ママには無理かもね~ 


動森の釣りするだけでキャーキャー言ってるくらいだから・・・」


だって。。。


 


フン!いいよー!!その代わりDSは私のものだからねー


 






nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ちょびん

WiiじゃなくてPS3買ったのね。PS2のソフトも遊べるしブルーレイ(だっけ?)もみれるんだよね。
私のPS2はまだ壊れていないので3は買う予定はないんだけど。。。
森が発売されたらWiiも買っちゃう??Wiiも面白いよぉ~~。(誘惑、誘惑♪)
噂ではDSの森とも通信できるらしい。早く発売にならないかなぁ。。。
by ちょびん (2007-01-24 20:19) 

kumakuma

この機種はPS2のソフトも遊ぶことができるんですか?新しい機種だとDVDとかの画像がきれいに映りそうでいいですね(^-^)
by kumakuma (2007-01-24 20:19) 

monnta

息子がいなくなってからゲーム機に疎くなった私です。画像もリアルですごいんでしょ!?DSの脳トレ、常識力トレーニングやらねば・・
by monnta (2007-01-24 20:43) 

juntaro

プレステは子供たち専用なのでやったことないけど、私は違う意味で戦闘モン、いや殺し合いのゲームは反対なの。子供たちにもことあるごとに止めて~と訴えてるけど、僕らを信じろ~なんて言い訳されて・・・Willは欲しいよ。出回ったら買うつもりです~~♪
by juntaro (2007-01-24 22:20) 

わふう

近所のミスターマックスでも残り1台と売り出してました。今の時期どこでも多少入荷してるのでしょうね。午後の紅茶さんのお宅へ遊びに行ったらいろいろなゲームが楽しめそう(^^)
by わふう (2007-01-24 22:55) 

うぱ

ICOはねーーすごーくいいよ~~。絶対やってみて・・・感動するよ。
それにしても・・・いいなぁPS3!
by うぱ (2007-01-25 09:05) 

Atsu

PS2が壊れてたのなら買いですね!ぼちぼちPS3が店頭に出だしてるって聞きました。ICO、良いですよね。持ってます。サントラも買っちゃいました。あの雰囲気が好きです。
by Atsu (2007-01-25 10:17) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。私はもちろんwiiのほうがほしいんだけど まだ手に入らないからね~。そのうち出回りだしたらきっと!!笑
うん、早くwiiの動森情報ほしいっす^^
by 午後の紅茶 (2007-01-26 13:42) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうなの。PS2のソフトも使えるんです。まだ3のソフトは発売数も少ないの。。。画像・・・今度はTVを買い換えなくちゃ!爆
by 午後の紅茶 (2007-01-26 13:44) 

午後の紅茶

monntaさん、私もついていけませ~ん(笑)
はっ!脳を鍛える・・・どこいったっけ???
by 午後の紅茶 (2007-01-26 13:46) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうだね~。バイオなんか気持ち悪いくらいだもん。ちび姉は自分の部屋で一人でこんなソフトはできないんだよ~怖いんだって~爆 リビングでキャーキャー騒いでやられるのも迷惑なんだけどぉ。。。笑
うん、wiiはほしいよね!!私も買ってもらうつもりで~す^^ヘヘヘ・・・
by 午後の紅茶 (2007-01-26 13:50) 

午後の紅茶

わふうさん、そうなんだ~。wiiも早く出回ってくれればいいのにぃ~。ゲーム・・・ダンナはほとんどやらないけど 新しいもの好き(家電)なので わりと乗せやすくて買ってもらえるほうかも。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-01-26 13:53) 

午後の紅茶

うぱさん、ちび姉がICOをやる時はよく見学?してたの。ほんと、見てるだけでも面白い!果たして私にできるか?爆
by 午後の紅茶 (2007-01-26 13:55) 

午後の紅茶

Atsuさん、PS2はかなり前から壊れていて ずっとねだられていたの。今まで買わなくてよかった~^^
by 午後の紅茶 (2007-01-26 13:56) 

わすれな草

PS3かぁ~~我が家はPS2は旦那のおもちゃ・・・子供達にって買ったんですが、PS関係戦闘モノが多くて・・・結局旦那がレースやってますわ・・・
家もDS最近では子どもが動物の森で釣りがんばってるようです
私に言われてもねぇ~~ナニはいくらで売れるとか・・・まったくわかりません^^;
by わすれな草 (2007-01-26 15:55) 

douko

車の運転が出来なくなるって・・・。(笑)
私はマリオで飛びながら前に進めません。それにマリオカートでは逆走します。(爆)
DS全然開いてましぇ~ん。(=^^=) ニョホホホ
by douko (2007-01-27 11:21) 

♪kei♪

戦闘もので 現実の世界と混同するって 午後の紅茶さんのお話に おもわず 想像しちゃいました (#^.^#) 愉快な御方…
by ♪kei♪ (2007-01-27 19:20) 

午後の紅茶

わすれな草さん、うちもダンナがカーレースとか飛行機の操縦とかのゲームがしたいらしいんだけど なかなかやる時間がなくて上達しないままほったらかしになるの。結局ちび姉のおもちゃさ~笑
まぁ、お子さんたちと動森話で盛り上がりたいワン^^
by 午後の紅茶 (2007-01-28 17:08) 

午後の紅茶

doukoさん、わーなかま~♪笑
えっ!?動森やってないの?きっと今頃ゴキがうじょうじょ。。。キャ~!!^^
by 午後の紅茶 (2007-01-28 17:10) 

午後の紅茶

keiさん、テヘヘ・・・そうなのよ~。。。愉快なおばさん・・・爆
by 午後の紅茶 (2007-01-28 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。