SSブログ

70・4歳になったワン!! [わんこ日記]

今日はシンバの4歳の誕生日


 


早いねぇ~。。。


あんなにちっこかったワンコが もう4歳


 


お祝いに恒例のチーズケーキをちょっとだけ分けっこね


 


それから クルホのデザインをシンちゃんの思い出写真で作ってみました~


 


これからも元気でみんなと仲良くやっていこうね~


 


 






nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わすれな草

シンチャンお誕生日おめでとう^^
しかしとってもプリティな写真ではありませんか??
これからも元気で楽しく過ごしてねぇ~~
by わすれな草 (2007-01-28 17:35) 

きよっち☆

シンちゃん4歳お誕生日おめでとうです^^Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
私もクルホのデザインレオンの写真で作ってみようかな?
by きよっち☆ (2007-01-28 18:01) 

ちょびん

シンちゃん、Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday♪
私と1日違いだなんてやっぱりかわいいワン♪
スキンもすごくかわいいね~。最初はブルちゃんと同じくらいの大きさだったのに今ではすっかり大きくなって。w
これからも元気でみんなと仲良く暮らしてね。
by ちょびん (2007-01-28 20:27) 

juntaro

4歳お誕生日おめでとう!シンちゃんのアップのお顔あまり見たことがないかも~と前の日記をずーっと見てみたよ。こんなにこやかな顔は初めてだったわ^^
by juntaro (2007-01-28 20:59) 

わふう

シンちゃん4歳お誕生日おめでとうございます!!!なんだか喜んでる表情ですね!!
by わふう (2007-01-28 22:54) 

うぱ

シンちゃんお誕生日おめでとう。^^
いつまでもみんなと仲良くね。^^
by うぱ (2007-01-28 23:03) 

Atsu

おめでとうございます♪うわ~小さくてモコモコでしたね!今はすっかり凛々しくなって!
by Atsu (2007-01-29 09:55) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ありがとうワン^^これからもみんなと楽しくやっていくワ~ン^^
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:20) 

午後の紅茶

きよっちさん、ありがとうワン^^
うんうん、レオンくんのデザインで作ってみてワ~ン^^
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:21) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとうワン^^ ちょびんさんもおめでとうワン^^
ちょっと大きくなりすぎちゃったワ~ン。。。うん!みんなと仲良くするワ~ン^^
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:24) 

午後の紅茶

juntaroさん、ありがとうワン^^いいお顔で撮ってもらったワ~ン^^
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:26) 

午後の紅茶

わふうさん、ありがとうワン^^チーズケーキもらって嬉しかったワ~ン^^
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:27) 

午後の紅茶

うぱさん、ありがとうワン^^ は~い!みんなと仲良くするワ~ン^^
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:27) 

午後の紅茶

Atsuさん、ありがとうワン^^ワォ~ン、凛々しいって美味しいワンかぁ?^^
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:29) 

monnta

シンチャンお誕生日おめでとう。スキンの写真見るとほんと大きくなったよね。おすましシンチャンも可愛い。いい顔してる!!
by monnta (2007-01-31 00:55) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとうワン^^ぼく あんなにちっこかったっけ???可愛い・・・いい顔・・・照れるワンよぉ~^^
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。