SSブログ

デカ(すぎ)プリン!!(- -;) [食べ物♪]

ちび姉が風邪で休んでいた間に こんなものが期間限定で発売されたようです。




大きさを比べるために 携帯を置いてみました。

とにかくデカい

内容量400gって すごくなぁ~い

 

これ ちび姉のカレシが見つけて買っててくれたそうなんだ。

きっとこんな面白い限定品はちび姉が喜ぶだろうからって。。。

(母もブログネタに喜びますよ~

でも思いのほかひどい症状でずっと休んでいたから渡せなかったんだって。

 

先週末にやっと会えてもらったんだって。

 

わっ賞味期限 今日までじゃんっ

今日はちび姉はバイトがあるから 帰りは夜の10時半頃。

ってことは残り1時間半

ダメダメ~

そんな時間に急いでこれだけのもの食べちゃイカンヨ

 

しょ~がない。

こうなったら私が賞味してさしあげよう


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わすれな草

400gはさすがにデカいでしょう???
よくあるプリンLなんて箱で売ってるインスタントプリンの元が牛乳400ccで作って3~4個できるわけだから・・・
うう~~甘すぎるぅ~~
by わすれな草 (2007-01-29 11:38) 

juntaro

味は普通サイズと同じでしょ?普通に売ってるジャンボサイズって何グラムなんだろうね~それにしてはちび姉ちゃんの彼は気がよく利くこと~
by juntaro (2007-01-29 13:16) 

tamatama

凄いですねっ~(゜o゜)  バケツプリンも凄いけど。。。。
このプッチンプリンも凄すぎですっ~
で・・・・・午後の紅茶さん・・・食べちゃったんですか???
by tamatama (2007-01-29 16:20) 

うぱ

まさか全部おなかの中?(汗)
by うぱ (2007-01-29 19:04) 

午後の紅茶

わすれな草さん、あっ、あの作るプリンは牛乳400ccなんだ。約1箱分かぁ~。。。
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:32) 

午後の紅茶

juntaroさん、うん、味は同じだったよ^^
そうなの~。ツボをうまく押さえてるでしょ?笑
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:34) 

午後の紅茶

tamatamaさん、ほんと、デカすぎです~。。。さすがにこれを一人で食べる勇気はありませんでした~笑
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:36) 

午後の紅茶

うぱさん、いぇいぇ。やっぱりちび姉の帰りを待って パパと三人で分けて食べました~^^タイムリミット寸前!!笑
by 午後の紅茶 (2007-01-30 00:43) 

ちょびん

え?これって期間限定だったの??
何度もお店で見かけて「でかっ!」と思いつつ買わずにいました。w
で、ちび姉ちゃんのお口には入ったのでしょうか?
by ちょびん (2007-01-30 01:07) 

Atsu

買わなくては!!彼、なかなか着眼点が良いですね~。普通のプリンじゃネタにならないッス!食べ応えありましたか?
by Atsu (2007-01-30 09:58) 

わふう

しょ~がないと言いつつも実はにんまりの午後の紅茶さんでは??これ売ってあります・・こちらでも。
by わふう (2007-01-30 19:53) 

satoshi

大きいですねーかなり食べ応えがありそうです^^;おれは結構賞味期限無視してますよ・・・・
by satoshi (2007-01-30 22:46) 

monnta

見たことある~~どんなプリン好きが買うのかと思っていました。紅茶さん食したのですね。
by monnta (2007-01-31 00:57) 

午後の紅茶

ちょびんさん、やはり良心が痛んだので(笑)遅い帰りを待ってみんなで分けて食べました。まだ売ってるのかな?一人では食べきれない事がわかったから 買う気はないけど。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:42) 

午後の紅茶

Atsuさん、わっ!買うの?チャレンジャーじゃのー!!笑
食べ応えありすぎだよ~。3人で分けて食べたけど お土産にもらったシュークリームはさすがに食べられませんでした。
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:44) 

午後の紅茶

わふうさん、まだ売ってるんだ~。ぜひわふうさんも挑戦してみて~笑
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:45) 

午後の紅茶

satoshiさん、やはり男の人はあまり賞味期限とか気にしないのかな?多分そうだろうと 我が家も期限切れのものはダンナにさりげなく出していたんだけど最近気付きやがって(笑)確認して食べるようになりやがりました。
satoshiさん・・・いいお嫁さんを見つけるんだよ。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:48) 

午後の紅茶

monntaさん、そうだよね、これ見つけたらどれだけプリンが好きなんじゃ~!!と思うよね。とても一人で食べられる量じゃありまっしぇ~ん。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-01-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。