SSブログ

ドゥ!レミ・パン [気まぐれ日記]

来た来たーっ


 


胸にはエプロン 口にはシャンソン の


あの平野レミさんのレミ・パンで~す


 





これ、ずっと欲しかったんだけどちょいとお高い

でも今回オール電化にしたことで 新たに鍋やフライパンを買い換える必要があり

ならば長年欲しかったコレがいいー

 

このあたりのお店では定価販売しかしていないので

ネットで探してみれば・・・

 

あった、あった

 

税込みで¥12,915が 税込みで¥8,980

しかも送料、代引き手数料もなし

 

この話を先日の「もう一度お正月の集まり」で話すと

母と叔母まで 「一緒に注文してぇ~」と言い出したので

このようなレミ・パンタワーができたというわけ

 

でも ここから先は私が配送するんだよね? 

はい!そうです。。。な~んちゃって(あっ、遠慮なく笑って わ~らって~)

 

この先の配送料は有料だよ~ん

なぁ~んて ちび姉のハッピーセットのパクリか

わははは・・・

 

今朝 届いたばかりのレミ・パン

早速使ってみることにしまーす


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わふう

ああびっくりした・・午後の紅茶さんが3個レミパン購入されたのかと画像を見て思いましたがこう言う事だったのですね。使い心地・・報告まっていますね!!
by わふう (2007-02-07 18:19) 

yume

=^-^=うふっ♪ どんなお料理が出来るのかな?たのしみ♪
配送料・・・元は取れるのか取れないのか・・・お料理しだいかな。((o(^∇^)o))わくわく
by yume (2007-02-07 18:43) 

monnta

お~~レミパン買ったんだーーこれすぐれものなんだよね、ふた立つんだよね(たしか・・)平野レミさんの料理は簡単でおいしくて好きなんだーネーミングもおもしろいもんね。レミさんもこの手のだじゃれ言うっけ? 笑ってあげたよ~ん♪
by monnta (2007-02-07 19:57) 

kumakuma

レミパンって初めて知りました(^-^;午後の紅茶さんはお料理が得意そうな感じだから、きっとバッチリ使いこなされるんでしょうね~。
by kumakuma (2007-02-07 20:23) 

ちょびん

ネットってこういうときに便利だよね♪近くではなかなか安くなってなくてもネットなら遠いお店でもちょちょいのちょいで安売りでゲット!
レミパンもいいけど、私は「♪取っ手の取れる~♪」ってヤツが気になります。w あれもお高いんだよねぇ。
それに私も引越しの時に鍋買い変えてるし。。。なかなか思うように行かず・・・。
by ちょびん (2007-02-08 00:59) 

♪kei♪

お話には聞いてましたが…こうやって写真で見たのは はじめてです いつの日か わが家のキッチンも オール電化になった暁には 是非是非 購入してみたいです
yumeさんように ちゃんと ネット捜して お手頃価格のものを(^^)v ← 流石です
---
じつは わが家のコンロも そろそろ リフォーム時期にきているんですけど 実母が オール電化には なじめないようで(><) 
by ♪kei♪ (2007-02-08 10:03) 

Atsu

うわ~レミパンだぁ!IH対応されてるのですね!色も可愛いし、私もずっと気になってたのですが、やはり額がネックに…。鍋、どれか壊れたらネット検索して安いトコで買ってみようかな。
by Atsu (2007-02-08 15:08) 

satoshi

結構高いんですね^^;使い心地はどうなんでしょうか、今後に期待ですー
by satoshi (2007-02-08 17:04) 

nanachan

レミパンってフライパンかぁ、題名読んで、美味しそうなパンの写真を想像してた私はやっぱり食いしん坊?
オール電化うらやましぃぃぃ
by nanachan (2007-02-08 18:56) 

午後の紅茶

わふうさん、あはは・・・びっくりしたでしょ!笑  即、発送してくれたというのにいまだに2つは我が家に積まれています。連休あたりにでも運送屋になろうかな~?うん!そうや!!^^
by 午後の紅茶 (2007-02-09 13:34) 

午後の紅茶

yumeさん、これ、蓋に窓がついていてキョウザを焼くときなんか水を差すのに蓋を開けなくてもその窓を開けて水が差せるんだ~。早くやってみたいにゃ。誰かギョウザ作ってくれ~~~おぃおぃ!
by 午後の紅茶 (2007-02-09 13:37) 

午後の紅茶

monntaさん、そうそう、蓋が立てられるの。この鍋を使って簡単お料理レシピもついてたの。あとはシェフだけや!!nanachan来て~~~爆
by 午後の紅茶 (2007-02-09 13:39) 

午後の紅茶

kumakumaさん、まぁ、料理得意そうに見える?嬉しいワン!お気持ちを裏切らないように宝の持ち腐れにしないようにしなくちゃ!笑
by 午後の紅茶 (2007-02-09 13:41) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あっ、ティファールね!私もあれ出た時からいいな~って思ってたんだ。取っ手をはずしてそのまま冷蔵庫にも入れられるしね。収納にも便利だし。でも高い!!笑
IHを1箇所はどんなタイプの鍋やフライパンでも使えるのにしたからティファールのセットはもったいないので あと一つだけ熱効率のいい手頃な大きさの鍋があればいいかな?と思っています。かわいい鍋を見つけるまで粘るぞぉ~~~笑
by 午後の紅茶 (2007-02-09 13:50) 

午後の紅茶

keiさん、私も最初は電気工事が面倒で(私が工事するわけじゃないのにねー笑)オール電化にするのは反対だったの。でも使ってみれば便利ですよ~。ガスコンロのように料理中に手を伸ばして物を取るのに袖口やエプロンに火が移らないように気をつけたりしなくてもいいし そばに物を置いても燃え移る心配もないし 何より掃除が超楽チン!!お母様もきっと使ってみればきっと気に入られると思いますよ^^
by 午後の紅茶 (2007-02-09 13:56) 

午後の紅茶

Atsuさん、そうなの、この色がかわいいでしょ?シルバーもあるんだけど私はコレ!!って言ったらみんなもコレ!って真似するんだから~笑 私が買ったところが楽○ショップの中で一番安かったの。
by 午後の紅茶 (2007-02-09 14:00) 

午後の紅茶

satoshiさん、まだ炒め物しかしていないんだけどいいかんじですよ~^^
蒸し料理も揚げ物も煮物もできるのでいろいろ挑戦してますね!
by 午後の紅茶 (2007-02-09 14:02) 

午後の紅茶

nanachanさん、あはは・・・パンはパンでもフライパンでした~笑
パパさんとママさんにIH調理器おねだりするぅ?^^
by 午後の紅茶 (2007-02-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。