SSブログ

春に酔う。。。^^; [食べ物♪]

お買い物に出かけると それぞれの店先で


可愛らしく春が演出されていますね~


 


昨日は酒屋さんの前で こんな可愛いお酒を発見


 


目も五臓六腑も 春に酔ってしまいそう。。。


 






nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

わすれな草

桃の節句に桃のお酒でほんのり桃色に・・・
素敵じゃないですか^^
by わすれな草 (2007-02-20 18:37) 

ちょびん

桃のお酒って甘いのかなぁ。ちょっと飲んでみたくなるね。
お雛様と一緒に飾っておくのもいいね~。ってもう飲んじゃった?(笑)
by ちょびん (2007-02-20 19:04) 

satoshi

なんかかわいいですねー女性向な感じですてきですよー味が気になりますが、知り合いにプレゼントしたら気に入ってもらえそうです^^
by satoshi (2007-02-20 21:48) 

HIJIRI

お久しぶりです^^
もものお酒、かわいいですねー♪女の子気分味わえますね!!
by HIJIRI (2007-02-20 22:46) 

monnta

去年もかわいいお酒見つけて来た気がするけど・・・ほんと春らしい・・飾ってよし飲んでよしだね。
by monnta (2007-02-21 00:13) 

Atsu

画像だけパッと見て、香水かと思っちゃいました。お酒でしたか~。年末飲んで吐いて以来、酒絶ってる私です…。
by Atsu (2007-02-21 17:54) 

ユピテル

ちょっと飲むのが勿体ないような(^ ^; しばらく飾っておきたいですね♪
by ユピテル (2007-02-22 00:11) 

♪kei♪

かわいいですね 
そろそろ お雛様ださなくっちゃ{{ (>_<) }} ← って今年も箱にはいったままかも(;^_^A アセアセ…
by ♪kei♪ (2007-02-22 12:28) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ね~桃のお酒でほんのり桃色~ステキよね~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-22 16:44) 

午後の紅茶

ちょびんさん、まだ飲んでないよ~。笑
そうそう、ひな祭りまではディスプレイ~♪
by 午後の紅茶 (2007-02-22 17:09) 

午後の紅茶

satoshiさん、あっ、それいいですね。知り合いさんにぜひ!!きっと喜んでもらえますよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-22 17:11) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、お久ですぅ~^^
でしょ、でしょ!昔の女の子も女の子気分を取り戻せる???笑
by 午後の紅茶 (2007-02-22 17:13) 

午後の紅茶

monntaさん、そうだったね~。覚えてくれていたなんて・・・チュッ!!
最近は女性向けに発売されるお酒も多いので気になるものがあれやこれやと。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-22 17:16) 

午後の紅茶

Atsuさん、可愛いでしょ~。
えーっ!?年末どれだけ飲んだの???笑
by 午後の紅茶 (2007-02-22 17:18) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうなんです。しばらくは飾っておきます^^。。。。。が、 ・・・我慢できずに飲んじゃうかもぉ~笑
by 午後の紅茶 (2007-02-22 17:20) 

午後の紅茶

keiさん、もうすぐ桃の節句ですね。
うちは狭くて飾る部屋がないので毎年実家で飾ってもらっているんですよ。虫干しを兼ねて。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-22 17:22) 

わふう

瓶も可愛いですね・私が飲んだら赤・・になります・・。
by わふう (2007-02-23 12:21) 

午後の紅茶

わふうさん、あら、アルコールに弱いの?酔わせてみたいワン^^
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメじゃん!!(怒)予定変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。