SSブログ

予定変更 [気まぐれ日記]

昨日は美容院に行く予定でした。


もうすぐちび姉の卒業式もあることだし 何と言っても春だもんね~


 


ポニーテールがりっぱな馬のしっぽみたいに長くなったので


カットしてもらって ちょっぴりイメチェンなんて


朝からワクワクしていたんだけど・・・


 


午後からの予約を入れておこうと電話すると


 


今日も電話にでんわ!!


 


実は火曜日から毎日電話してたんです


でも火曜日は第三火曜日だったので月曜の定休日と連休で納得


 


だから昨日の水曜日には絶対開いてると思っていたのにぃ~~~


 


なんで?


 


前に来た郵便物を探しまくって その美容院からのハガキを発見


ちゃ~んと書いてあったよ。。。


2月22日まで研修のためお休みします。。。って


 


朝、ダンナにはりきって 「今日は美容院に行ってくるからね


って言っていたのに。。。


 


帰って来たダンナに今日も美容院がお休みで行けなかった・・・


と報告すると 何て言ったと思う


 


 


「感じ変わったねって言わなくてよかった~」


 


だってー


 


フンだ


 


ネットで予約できるようになっていたので 明日予約入れてあります


明日はダンナに内緒で行ってきます


 


ヤツは私の変化に気付くのであろうか


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

わすれな草

男の人ってみんなそんな感じですよね
もし、カット行ったこといわないのに、感じ変ったねと明日言ったときには・・・
もしかして女性の影・・?なんて事はないですよね^^
by わすれな草 (2007-02-22 18:14) 

ちょびん

今回も午後ティーおやじギャグ炸裂だね。(笑)
ダンナさまのコメントに笑った~~。美容院に行くこ知ってたから一応コメント考えていたんだね。(^w^) ぶぶぶ・・・
それでもちゃんとコメントしてくれるだけいいよ。うちなんて・・・知ってても何も言わないもん。
明日ダンナさまが気付かないに1000ベル!(笑)
by ちょびん (2007-02-22 18:23) 

うぱ

うん、気づかないと思う。(爆)
by うぱ (2007-02-22 18:26) 

HIJIRI

うふふ。イメチェンかあ。春らしくていいですなぁ。
気づくの方に賭けようかな・・・ダメもとで(爆)
by HIJIRI (2007-02-22 21:30) 

monnta

お~ダーリン地雷踏むところでしたね。あぶないあぶない・・笑
by monnta (2007-02-22 23:23) 

ユピテル

たいていの男は気付かないものでしょうなぁ・・・女性にモテる男は、そういうところは逃さないものですが・・・
by ユピテル (2007-02-22 23:27) 

ninestar

職場の女の子には気づくんだけど・・・・・・・(=◇=;) ギクッ
by ninestar (2007-02-23 00:18) 

nanachan

明日は旦那様気づくかな?
私は結構鈍感な方なんですよ、そういえば、何か変わったけど何だろう?
なんて言ってしまう方かも!
by nanachan (2007-02-23 11:21) 

午後の紅茶

わすれな草さん、えっ!?奥さんの変化に気付いた時は危険信号なんですか???
周囲の空気を敏感に感じ取って隠ぺいに集中するってか?笑 うちのダンナにはそんな器用なことはできませんよ。すべてお見通しよぉ~(怖)
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:05) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ううん、コメント考えていたんじゃないと思うよ。多分、私が美容院に行くって言ったことすら忘れていたと思うよ。あの発言はいつものおとぼけギャグのつもりなんだよ。えっ!?似た者夫婦?笑
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:09) 

午後の紅茶

うぱさん、おっ、言い切ったな!(爆)
ちょびんさんは1000ベルだって!! うぱさんはどぉするぅ~?笑
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:11) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、びっくりするほどのイメチェンはできないと思うけど自己満足程度に・・・ネ!^^
まぁ、気付くの方でいいの?。。。ダメもとかよ!!爆
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:17) 

午後の紅茶

monntaさん、そそっ、我が家のいたるところに地雷が・・・爆
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:19) 

わふう

電話にでんわ・・で笑っています・・。あ、笑ってはいけないところだったかしら??
うちの夫は美容室行っても気が付いてないのか。知らん振りしてるのかです。
by わふう (2007-02-23 12:20) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そんなものなのですか~?うちのダンナは明らかにモテないタイプだ!!笑
で、ユピテルさんは???^^
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:21) 

午後の紅茶

ninestarさん、あー、そんなこと言っていいのかなー?笑
でも職場で部下の女の子の髪型や服装を褒めてくれる上司ってやっぱり人気ありましたね。。。この、このぉ~~~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:24) 

午後の紅茶

nanachanさん、あはっ、そうなの?
ママさんの変化には気付いてあげてね~^^
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:26) 

午後の紅茶

わふうさん、いいよ、いいよ、いいんだよ。そこ笑うとこですぇ~^^
まぁ!わふうさんの旦那様はきっと美しくなったわふうさんに照れてるんですよ。
今日うちのダンナが気付かなかったら うちもそーゆーことにしておこうか!?笑
by 午後の紅茶 (2007-02-23 12:30) 

♪kei♪

ご主人の結果(反応)が楽しみです 午後の紅茶さんって いけずなとこあって スキ(笑)
by ♪kei♪ (2007-02-23 18:25) 

kumakuma

電話にでんわの部分、一瞬考えてしまいました(^-^;私関西人なのに;;ちなみにどんなヘアスタイルになったのでしょうか?私もボサボサだからそろそろ行かなくては;;
by kumakuma (2007-02-23 20:30) 

satoshi

ご主人の言葉。。。それほど他意のない冗談ですよ^^;こういうのは男性にはわからない微妙なラインですし。
by satoshi (2007-02-25 16:31) 

Atsu

「電話にでんわ」で笑ってしまいました。こーいう午後の紅茶さんの小ネタ(?)和みます~。うちの旦那もさっぱり気づかないですよ。でも、そのほうが便利です♪いちいち変化に気づかれるのも…。
by Atsu (2007-02-26 08:35) 

juntaro

紅茶さん、キレイになったかな?長男の卒業式には行けなかったけど
三男の卒業式があるので私も美容院行こうかな~
そうだ・・・先日ゴミ燃やしていて髪の毛も燃えちゃって美容院行ったばっかりだったわ^^
by juntaro (2007-02-26 21:41) 

午後の紅茶

keiさん、ワォ~!keiさんったら一目も憚らず大胆発言!!爆
残念ながら。。。というより予想通りダンナからは何のコメントもなし!いいんだも~ん。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:07) 

午後の紅茶

kumakumaさん、あははは・・・じゃ、内臓がないぞー。 布団が吹っ飛んだ~。。。ではどうだ!?笑
私のヘアストイルはストレートのセミロング♪ 家ではポニーテールにしてお出かけの時はちょっとアレンジできるからいいよ~。
うんうん、春だもの。美容院に行って気分一新するのもいいよね^^
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:16) 

午後の紅茶

satoshiさん、うちのダンナはどこまで冗談なんだかわからないようなくだらないことばかり言って女性陣のヒンシュクを買っています(笑)そんなダンナのジョークもビミョーー。。。
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:22) 

午後の紅茶

Atsuさん、小ネタ?に和んでもらえて嬉しいワン^^
そうだよね。いちいち変化に気付かれたら困る事もあるよね。こんなダンナだから趣味の雑貨を買って堂々と飾っていても気付くのはワンコだけ。。。プッ!!
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:25) 

午後の紅茶

juntaroさん、えっ!?今、何て言ったの???
ゴミ燃やしていて髪の毛も燃えた???
そ、それってすごいことじゃない?大丈夫だった?やけどしなかった?
で、どんなヘアスタイルになったのかな?ま、まさかサイババ風・・・じゃないよね。。。
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。