SSブログ

Spring has come♪ [ネバーランド村便り]

★ネバーランド村便り 115★


 


 


2月24日 最後の雪の日


 


また来シーズンまでこの雪ともお別れだね。


雪だるま作りもこれが最後。


雪だるまアイテムをたくさんプレゼントしてくれてありがとう


不恰好な雪だるまもいっぱい作っちゃったけど


キノコ雪だるまもギロチン雪だるまもさようなら~


また会おうネ!


 


最後の雪だるまは・・・ 大成功


ホッ。。。


 


              


夜中に村がどんな風になっているかINしてみると


地面や屋根に積もった雪も雪だるまも消えていたけど


木々に積もった雪だけは残っていました。


 





 

そして 25日の昼間

木々の雪も消え すっかり春の景色に

 




 

この日は 『釣り大会』  の日でした。

もう優勝経験があるくみゅたんは トロフィーも持っていることだし

パスしようと思っていたのですが 水遣り途中に大きな魚影を発見

続けざまにマグロが2匹釣れたので 

「これはマグロで優勝せねば」。。。(前回はスズキで優勝)

と 村長の所へ持っていってみると・・・

 




 

くぅぅ~

チッチ、なかなかやるじゃん

 

くみゅたんの勝負魂に火がついた~

 

その後 6匹のマグロを釣って いざ勝負

 




ふぅ~っ

マグロ8匹目にしてやっとチッチの記録を更新

 

 

見て見てぇ~~~

スズキを釣ってもらったトロフィーよりマグロでもらったトロフィーのほうが

光って見えると思わな~い (えっわかんない

 




ふふふ・・・

くみゅたん 感無量。。。ってか

 







 

掲示板を見た帰りに たんぽぽを見~っけ

 

          だねぇ~

 





nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

わすれな草

おお~~いろいろ見たことのないお花アイテムが・・・
いまだに夏バージョンで遊んでいる子供達・・
おまけに草取り、全部私にやらすんだもの・・・疲れましたぁ~~
by わすれな草 (2007-02-27 06:26) 

ちょびん

マグロ8匹ってすごい~~!!それ売ったら・・・56000ベル・・・。(^-^;A 全部村長さんに渡しちゃったのね~。ww きっとその日の晩の村長さんの家はマグロづくしだったことでしょう。
私もマグロで優勝したけど200センチも超えてなかった・・・。
266.6センチってよく考えるとすごいよねぇ。くみゅたん、一人で釣り上げたんだもんね、しかも自力で。(笑)
森もすっかり春~♪もう少ししたらまた色んな魚や虫が出てくるね♪
by ちょびん (2007-02-27 13:22) 

午後の紅茶

わすれな草さん、うふふ・・・でも交配種はなかなかできないの。。。今は木も少なくてスズランもさかないし。。。そろそろ本腰入れて整備しなくちゃ!^^
子供さんたち、夏を楽しんでるんだ。高級虫がいっぱいいて楽しいでしょ?笑
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:36) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなのよ~。コトブキの野郎、全部マグロ取り上げあがって・・・(コレコレ!!笑)
日曜日は釣り大会あ~んど2月の高級魚ももうすぐ終わりってことで出血大サービスだったのかな?マグロがあんなに釣れるなんてウソみたいだったよ。面白かった~^
そりゃぁ、夏にサメだって1本釣りしちゃうんだもの。マグロだってへっちゃらさ~爆
今、くみゅたん邸の前は雪だるまアイテムの葉っぱがい~っぱい!!次のフリマで売りまくるぞぉ~。笑
by 午後の紅茶 (2007-02-27 15:42) 

うぱ

すごいな~~~。マグロを釣りに大間に行かなくちゃ・・・。(笑)
by うぱ (2007-02-27 16:24) 

ルリ

マグロ8匹もスゴイけど、雪の無くなる経過を見れて、そちらに感無量でしたぁwww
by ルリ (2007-03-03 02:36) 

午後の紅茶

うぱさん、頑張ったでしょ!?うぱさんもマグロ釣って!!
2月でマグロ釣れなくなるのかと思っていたけど3月末まで釣れるんだね~^^
by 午後の紅茶 (2007-03-04 05:06) 

午後の紅茶

ルリさん、うふふ・・・
どんなふうに雪とお別れするのか気になっちゃって・・・笑
動森って芸が細かくて驚くことが多々あります。^^
by 午後の紅茶 (2007-03-04 05:08) 

恋愛

マグロ8匹なんて私じゃ無理~
by 恋愛 (2007-03-08 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定変更花粉症・・・やーね!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。