SSブログ

パソコンまたもや不調なりぃ~^^; [気まぐれ日記]

最近パソコンの調子が悪かったのですが


ここ2~3日特によくありません


 


これまでも、ブログを書いている途中でも 訪問先でコメント書いてる途中でも


自分のブログに頂いたコメントに返事書いてる途中でも


突然モニターが真っ黒になって 「NO INPUT」 と表示され


強制終了してしまうこともしょっちゅうだったのです。


 


今日は特に御機嫌ななめで 最初から 「NO INPUT」 になって


開く事すらできませんでした。


 


これが最後とパソに立ち向かい こんな時間になってやっと繋がった。。。


 


前にもこんなことがあって とうとうメーカー送りになったっけ。


 


そろそろヤバイかも。。。


 


調子よく動いてくれている間にバックアップとって 


まさかの時に備えたほうがよさそうです


 


今、ちび姉の卒業式の準備や 成人の記念に写真屋さんでの撮影を


まだしていないので その打ち合わせや準備でバタバタしています。


 


行きつけの美容院と写真屋さんのコラボで写真集を作る企画があって 


ちょっと奮発してその写真集を作ることにしました。


 


振袖や袴、ドレス、普段着・・・と 着替えやヘアメイクも大変そう。


普段着は戸外でのロケーションもあるので


雨が降ったらそのシーンだけ別の日にまた撮ることになります。


 


どんなふうに出来上がるのか今から楽しみです。


 


またパソの調子がいい時には ちょくちょくアップしていこうと思います。


 


もしも 長いことINできずにいたら パソがパオ~ンした可能性が大です


 


なかなか思うようにお友達訪問や更新ができませんが


許してくださいね


nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

わすれな草

パソ君ご機嫌斜め三男ですね^^了解しました

ちび姉ちゃんの写真集。。。見てみたい
by わすれな草 (2007-03-04 07:10) 

ninestar

写真集楽しみにしてま~す!

バオ~~ン ̄ー ̄)ノ彡
by ninestar (2007-03-04 09:16) 

うぱ

忙しいけど、楽しみでもありますね。^^
女の子はこれだから楽しい~~~。^^

パソ・・・・バックアップがんばって。
by うぱ (2007-03-04 10:27) 

ユピテル

調子の悪いパソコンって、ストレス溜まりますよねぇ(´д`;
マンガ喫茶が近くにあれば良いのですけど・・・写真は楽しみですね~(*^ω^*) 
by ユピテル (2007-03-04 12:09) 

♪kei♪

すてきな 企画ですね 私は みぃも(長女)の卒業式のビデオ撮りを失敗してから すっかり 凹んで 無気力状態 ついに ひな人形もだせませんでした(T_T)
by ♪kei♪ (2007-03-04 13:55) 

わふう

写真集・・出来たら見せてくださいね!
パソコン・・・バックアップ・・やらなきゃ・・私も・・。
by わふう (2007-03-04 18:19) 

HIJIRI

写真集、楽しみにしてます!!
パソコンの調子が悪いのは、つらいですね~。午後teaさんまでパオ~ンとならないように・・・え?もうなってるって?(爆)
by HIJIRI (2007-03-04 19:57) 

juntaro

ウィルスのせいではないの?パソコンが調子悪いのはイヤね~
紅茶さんどうしちゃったのかしら~と心配してました・・・
写真集できたら、チラッと見せてね。
by juntaro (2007-03-04 20:32) 

ちょびん

花粉症の記事の後だったから症状がひどくなっちゃったのかと心配してました。
パソがパオーンだったのね。良かった~。って良くないね。(笑)
そろそろおNEWに買い換えるのかな??

ちび姉ちゃん、もう卒業だね~。ついこのあいだ入学だって言ってたような気がするのにね。卒業&成人の記念に写真集撮るんだね。うんうん、いい記念の品になると思うよ。私も撮影に立ち会いたいくらいだわ~。素敵なドレスや着物でキレイに変身するちび姉ちゃん、きっとママは眩しい思いで見つめるんだろうな~。(泣かないようにね。w)
忙しさが一段落したら・・・復活できますように。待ってるよ♪
by ちょびん (2007-03-04 21:51) 

monnta

それでちょっと姿が見えなかった・・・PC調子悪いと本当に困るよね。
もうじき卒業式楽しみだね♪♪PCさんご機嫌なおしてください。
by monnta (2007-03-04 23:45) 

Atsu

大丈夫ですか?!いきなり真っ黒って焦りますよね…。私もバックアップ取っておこう。ステキな卒業式になりますように♪おめでとうございます。
by Atsu (2007-03-05 08:27) 

午後の紅茶

わすれな草さん、パソの機嫌をとるのは大の苦手です。わがまま長男の機嫌をとるのも同じくらい苦手なんだけどね^^オホホ・・・
どんな写真集ができるのか、楽しみです。
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:33) 

午後の紅茶

ninestarさん、上手に修正してあればお見せできるかも・・・なんて。ごめん!ちび姉^^;パオ~ン^^
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:36) 

午後の紅茶

うぱさん、そうですね~女の子だからできることだものね。
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:37) 

午後の紅茶

ユピテルさん、ほんと、突然OFFになったりフリーズしたりでストレスたまります。パソもストレスたまってるのかも。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:39) 

午後の紅茶

keiさん、みぃもさんの卒業式のビデオ撮り失敗しちゃったんだ。。。残念ですね。お気持ち充分察します。我が家も1度きりの本番でビデオ撮りに失敗したこと数多し。。。涙
元気出してネ!
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:48) 

satoshi

うちも中止悪いときがしばしばで。。。そろそろ新しいのか桜花と検討中ですよ。でも、なかなか買いにいく勇気が。。。。。
by satoshi (2007-03-06 14:51) 

午後の紅茶

わふうさん、お見せできるものができあがりますように。。。^^
こまめにバックアップとるクセをつけないとた~いへん・・・(- -;)
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:51) 

午後の紅茶

HIJIRIさん、はっ!?私のパオ~ンウィルスに感染したのかもかも。。。爆
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:53) 

午後の紅茶

juntaroさん、ありがとう。私は元気なんだけどパソのヤローがっ!!笑
写真集・・・ちょっとだけよぉ~~~^^
by 午後の紅茶 (2007-03-06 14:54) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ごめんね、心配かけて。
新しいパソ欲しいんだけど しゃ・・・写真集が・・・パソが買えるくらいかかるのよぉ~。。。まだまだ このパソの機嫌をとりながら手荒い仕打ちをしつつ使うしかなさそうです。
撮影当日は1日がかりになりそうだから バトンタッチしていただける?笑
ダンナも有給とってプロカメラマンの隙間から家用の写真を撮るとはりきっています。
かなり不安な腕前なんだけど やっと手に入れた一眼レフのほうを信じることにします。笑
by 午後の紅茶 (2007-03-06 15:04) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなの。パソが使えないとみんなどうしてるかと気になって・・・依存症?笑
by 午後の紅茶 (2007-03-06 15:05) 

午後の紅茶

Atsuさん、ありがとうございます。この前入学したばかりなのにもう卒業。早いなー。。。最近 時間の経過に加速ついてるようで。。。あせるぅ~~
by 午後の紅茶 (2007-03-06 15:08) 

午後の紅茶

satoshiさん、そうなんですか、satoshiさんのパソも!新しいの欲しいけど 我が家は何かとものいりで。笑
satoshiくん!勇気を出してパソを買いに行こう!!どんなの買ったか教えてねぇ~笑
by 午後の紅茶 (2007-03-06 15:11) 

真己子

PCの調子はいかがですか?
写真集、出来上がりがとっても楽しみですね♪
素敵な思い出になりそうだな~ ^^
by 真己子 (2007-03-09 23:22) 

午後の紅茶

真己子さん、PC調子最悪です~。昨日、卒業式の写真を取り込もうとして やっと何回目かで繋がったのですが取り込み途中でフリーズしてしまい真っ青!!やっとのことでCDに収める事ができました。また次いつ繋がるかわからないので昨日からこのパソコン繋ぎっぱなし~笑
フリーズしたらそんな努力も水の泡です~。。。涙
写真撮影は来週なの。また美容院と写真館の往復でアッシーですぅ。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-03-10 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。