SSブログ

♡ 鼬天からの贈り物 ♡ [気まぐれ日記]

今日、ジジがイタチ天国にいるクックとミュウからの贈り物を届けてくれました。


 


 


ふふふ・・・


 


 


実はちょびんさんからの砥部動物園に行ったお土産でした。


 


先日 ちょびんさんへ天国にいるフェレットの天ちゃんからの贈り物として


プレゼントさせてもらったので


今度はクックとミュウからの贈り物としていただきました。


 


ちょびんさんと出会えたのは


お互いの初代フェレットの天ちゃんやクックたちのおかげ。


きっと今頃イタチ天国でお互いのママたちの噂話でもしていることでしょう。。。


 


 


箱を開けると胸キュンのお手紙


かわいいピースが目に飛び込んできました


 


砥部動物園と言えば 「白熊ピース」 で有名になったところ。


ちゃんとお土産グッズもあるんだね~


こんな可愛いピースのタオルとトートバッグです





 

そして ちょびんさんもブログに載せていたおこじょのキーホルダー。

私のも買っておいてくれたなんて感激です




可愛いでしょう?

やっぱり フェレットでも おこじょでも いいずなでも テンでも

イタチ系はみ~んなスキ

 

そして こんな可愛い入れ物に入った焼菓子まで




 

ありがとう。

早速今晩のコーヒータイムにいただきます

 

 

ちょびんさんとは友達のフェレットサイトで知り合ったのですが

今では前世で姉妹だったにちがいないと思うほど

親近感を持って付き合わせてもらっています。

 

人との出会いって本当に運命を感じることが多いです。

 

クルホもすごくたくさんの人がやっているんだろうけど

その中でお友達として付き合っている人たちとは

やはり巡り合わせだと感じています。

 

友達っていいですね。

幸せも悲しみも分け合って。。。

 

これからもたいせつな友達とずっと繋がっていられますように。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ちょびん

クック&ミュウちゃんの贈り物、ママが喜んでくれて2匹も鼬天で飛び跳ねて喜んでるよ。ww
人との出会いって縁だっていうけど、顔をあわせた出会いじゃなくても(ネット上の出会いも)ホント縁だよねぇ。
世界中と繋がってるネットでこうしてお姉ちゃんと巡り会えるなんて。
そしてたくさんのクルホのお友達と出会えるなんて、本当に幸せ♪です。
これからも縁を大切にしたいな。
by ちょびん (2007-06-06 12:26) 

monnta

うわー可愛いお土産がいっぱい♪♪どれもうれしいお土産ばかりですね^^
お二人本当にいい姉妹ですね。これからもずっとずっと仲良くお付き合い続けて欲しいです。 私もパソコンの影からずっと見守りたいですわ。ネットはいろいろ言われるけれど いいこともいっぱい私もこんなに楽しくお付き合いできるなんて思ってもいなかったです。しかも実際に会ってお話できるなんて・・。いつかjun姉(姉・・太字 笑)と一緒に皆で会えたらいいな~~♪♪
by monnta (2007-06-07 16:15) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとう~。今頃天ちゃんも一緒に飛び跳ねてるかもね^^
ほんと、縁だよね。これからもご縁を大切に付き合っていきたいです。
by 午後の紅茶 (2007-06-07 23:27) 

午後の紅茶

monntaさん、ね~可愛いでしょ?ピースが目に入ったとき「キャー」って言っちゃった。
ほほぅ・・・juntaroさんはお姉さんなのね!笑
本当に皆に会いたいです!!ワンぬきでも(笑)会いたい!!
by 午後の紅茶 (2007-06-07 23:31) 

りこ茶

白クマちゃん・・・(◡‿◡*)❤
小さい体のくせに太い手足がたまらなくかわゆぃ(◡‿◡*)❤
by りこ茶 (2007-06-08 00:28) 

午後の紅茶

りこ茶さん、ピース、かわいいよね~~^^
この手足のデカさがこの先の成長ぶりを物語っているんだよね~。超かばえぇ~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-08 16:47) 

♪kei♪

どこで 運命の出会いがあるかわからないので blogって すきです
by ♪kei♪ (2007-06-11 00:22) 

午後の紅茶

keiさん、ほんと、ネットも悪く言われることもあるけど素晴らしい出会いがあるのも確か!どこでどんな出会い方をするかは運命なのかも・・・ネ^^
by 午後の紅茶 (2007-06-11 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。