SSブログ

父の日のプレゼントを買いに [気まぐれ日記]

今日はパパさんは出張でお泊り


 


これはチャンス!と仕事が終わった娘二人と父の日のプレゼントを買いにGO


毎年ネクタイをプレゼントしているから今年も期待してるかも~


ということで ネクタイに決定


 


ふふふ・・・


明後日が楽しみね~


 





それから みんなでレストランへ。

 

ここはシェフがガラス張のキッチンでグリル料理を作っているのが見れるの。

暑いだろうね~




バーカウンターがあって 希望でサラダやスープや焼きたてパン、

デザートなどを自由におかわりできるので

ガッツリ食べたい時はここに来ます




全員ハンバーグもお肉も食べたくて

ミックスグリルに決定!




第一回目のバー巡りをしてサラダやスープを確保して

いただきま~す




食事中 お客さんの中に誕生日の女の子がいて

突然アナウンスがあり 店内にいるみんなで拍手して

クラッカーを鳴らして お祝いムードいっぱい

 

なんかいいね~こういうのって。

みんなどこの誰かわからないけど 

その一瞬心が一つになった。。。みたいな?

 

その後もまたまたサプライズが

 

突然、ビンゴカードが配られて 全員でビンゴ大会の始まり始まり~。

毎月第三金曜日の夜にあるそうな。。。

よく来るところなのに初めて知ったぜ・・・

 




1等は1名で¥3000 2等は1名¥2000 3等は1名¥1000の御食事券

4等は6名だったかな?ケーキセット

5等は2名焼きたてパンセット

6等は2名メロン1玉orオレンジ4玉

ちび姉と私が早々にリーチになりドキドキ

 

でもどんどんビンゴが出て食事券が消えちゃった。

ケーキセットのほうがいいよね~なんて言いながら

ビンゴで呼ばれると前へ出て名前を名乗らなければいけないようなので

こっそりその時に備えて口紅なぞつけてみたりしちゃったりしてぇ~オホホ・・・

 

 

あれれ???

お土産に持って帰るはずのケーキセットが消え

パンもメロンもオレンジも・・・

 

 

ちぇっ! けぇるぜ!!

 

と、レジカウンターに目をやると

ビンゴゲームで足止めを食らった人たちが一斉に帰り始めて行列がっ!!

 

トホホ・・・

 

 

あっ!そだっ!!

前回ここへ来たとき レジの近くのカウンターで

可愛いミニーカーのミニカー(ややこしい!!)見つけてたんだった!

その時は ほかの人と一緒でちょっと買いにくくてやめておいたんだけど

まだあるかな~?

 

キャーッ!!

あるある。今日は買っちゃお!




ね、可愛いでしょう

 

たまには女三人かしましく外食もいいもんだね~

 

パパ、出張中なのにごめんねぇ。

今度はまた一緒にネ!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

父の日のプレゼント、毎年決まっててそれを楽しみにしてくれてたら選びやすいしいいね~。
うちの父はネクタイはすることもないし、毎年どうするか悩みます。今年もまだ決めてない・・・。ど~しよっかなぁ~~。
母娘3人のお食事楽しそう♪しかもおいしそうでボリュームもあるねぇ。
ビンゴはずれちゃって残念だけどドキドキ感は楽しめたよね。
ミニーカーのミニカー(笑)顔出して運転したら危ないよ、ミニー。きっとミッキーが向こうに見えてるんだろうね。かわいい♪
by ちょびん (2007-06-15 23:49) 

monnta

私も昨日ななちゃんの父の日のプレゼント一緒に行ったよ、同じだね^^お誕生日やったりビンゴやったりイベント盛りだくさんのお店だね。ビンゴってみんな当たっているのに自分だけ当たらないとなんか損したような気にならない?^^;お嬢さん2人と買い物食事楽しいね♪♪ すごいブルガリのネクタイパパさん喜ぶでしょうね^^
by monnta (2007-06-16 00:19) 

わすれな草

父の日さえ忘れてました・・・
このまま忘れていよう・・・だって母の日・・な~~んもしてくれなかったしぃー。-

我が家はまだまだこどもの日がメインです
by わすれな草 (2007-06-16 07:32) 

satoshi

あ・・・父の日なんですか・・・・・まあ、母の日も何もしなかったおれですからね・・・
こういう日記を読ませていただくと自分の不徳がよくわかりますよ^^;
by satoshi (2007-06-16 16:23) 

午後の紅茶

ちょびんさん、今日はプレゼントを買いに行ってるのかな?^^
近くに住んでいたら一緒にいろんなとこに食べ歩きしたいね~。
うんうん、ミニーカーのミニー^^;私もきっとミッキーを見つけてあんなに身を乗り出して手を振ってるんだと思ったよ。ふふふ・・・
by 午後の紅茶 (2007-06-16 17:21) 

午後の紅茶

monntaさん、わ~、ななちゃんはパパさんに何を選んだのかな?
やっぱり一緒にお食事して帰ったんだね。女の子はこういうことに一緒に行動できるからいいよね。
そそっ、ブルガリの新作よ~ん^^
by 午後の紅茶 (2007-06-16 17:24) 

午後の紅茶

わすれな草さん、父の日はなかったことに・・・あはは・・・
こどもの日がメインのころが懐かしいな~~~
by 午後の紅茶 (2007-06-16 17:26) 

午後の紅茶

satoshiさん、それでは急いで母の日と父の日を兼ねてご両親に何か送っては?一緒にお茶を楽しめるように新茶でもいいんじゃなーい?きっと喜ばれますよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-16 17:29) 

わふう

ブルガリのネクタイですか??それは喜ばれるでしょうね!!ネクタイが似合う素敵なだんな様・・是非一度クルルで拝見したいです!!!
by わふう (2007-06-16 17:40) 

ユピテル

早くにリーチがかかって上がれないのは、けっこうイライラしますよね~(^_^;
毎年、ちゃんとプレゼントしてるんですか~。うちはそういうのは全くないですなぁ(^_^;
by ユピテル (2007-06-18 00:15) 

午後の紅茶

わふうさん、パパさん今日開けてみてとても嬉しそうでした~^^
とっても恥ずかしがり屋のパパなので無理無理!!笑
by 午後の紅茶 (2007-06-18 02:33) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうなんですよ。気持ち的にはもう商品を受け取りに行く準備はできていたのですが・・・爆
by 午後の紅茶 (2007-06-18 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘酒アイス配達されなかった品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。