SSブログ

初挑戦! メガテリヤキ [食べ物♪]

今日は突然に夕方から出かける用事ができ


晩御飯の支度どころじゃなくなっちゃったー


 


ということで ずーーーっと気になっていた


メガマックとやらを買ってみることに


 


お友達のところで 何度かメガテリヤキに遭遇していたんだ~


いつかメガに挑戦してみたかったんだ~


 


おっと


今のハッピーセットのおもちゃはワンピースじゃーん


しかも大好きなチョッパーがあるじゃーん


 


いいねぇ、いいねぇ、ラッキーじゃーん


我が家の ハッピーセット とは大違いだワン


 


ということでメガテリヤキあ~んどハッピーセットをナゲットで注文








ふふふ・・・

 

いっただっきま~す

 

あ~ん。。。

 

でかっ




食べにく~い

 

ふつーのバーガーでも人前では食べにくいけど

これはギザ食べにくいどー

 

でもうまぁ~い

 

みんなお口も手も べとぐちゃになりながら

メガテリヤキを堪能したのでしたーーー

 

 

しかし・・・

こんな夕飯でいいんか?

 

いいんか??

 

いいんか???


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

ユピテル

メガマックは食べたことあるけど、こっちはまだです~☆ やっぱり食べにくいですよねぇ・・・カロリーだけなら、夕食としても充分なんですけどねぇ(^_^;
by ユピテル (2007-06-20 23:24) 

kumakuma

メガテリヤキ、分厚さもすごいけど、包み紙もすごく力が入ってますね~(^-^;
半分の厚さだけでお腹いっぱいになりそう~。
by kumakuma (2007-06-20 23:51) 

monnta

ずいぶん前だけどメガマック買いに行ったら売り切れてた。それ以来・・・いつか私も食べてやるーー。たまにはいいんじゃな~~い♪♪
by monnta (2007-06-21 00:07) 

わすれな草

メガテリ・・・おいしそう~~夕食こんなもんでしょう(爆)よいのです^^v

しかしチョット前にメガマックが発売になったときに、我が家の長男は普通のマックをもう一つ買って、合体させ『ギガマック』だとおばかなことをほざいていました・・・
その残ったバンズだけ食べてる私って・・・^^;
by わすれな草 (2007-06-21 07:16) 

juntaro

いつもあんなにご馳走作ってるんだもん、たまにはマックでも許されるでしょう。
いつも手抜きをしている私なら、ブーイングだろうけどね。
いや結構その方が喜ばれたりしてね^^;
でも、お腹いっぱい、はちきれそうじゃない?
by juntaro (2007-06-21 13:03) 

わふう

立派な夕食だと思います!!
メガ級の食べ物・・いつまで流行るのでしょうね・・。
午後の紅茶家のハッピーセットもしっかり覚えてましたよ!
by わふう (2007-06-21 13:08) 

きよっち☆

オオーw(*゜o゜*)w
メガテリヤキだ~まだ食べたことないです(^-^;でもメガマックは食べました^^食べにくかったけどちょうどいい量でした♪食べに行ってみようかな^^
by きよっち☆ (2007-06-21 13:41) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そうなんですよね、これだけで900kカロリー超えているんですよねー。食べにくいことこの上ない!!マナーの先生にお手本の食べ方教えてほしいです(笑)
by 午後の紅茶 (2007-06-21 16:11) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうだねーこの包み紙、燃えてるねー!!えっとぉ、夕飯の代わりにはちょうどいい量だったかな?あはは・・・
by 午後の紅茶 (2007-06-21 16:15) 

午後の紅茶

monntaさん、私もメガマックの時は売り切れで食べられなかったの。今はメガのほとぼりも冷めて買いやすくなってるんじゃないかな?ぜひ食べてみそ^^
by 午後の紅茶 (2007-06-21 16:17) 

午後の紅茶

わすれな草さん、信楽クン、自作のギガマックーーーッ!!!爆
バンズ残さないで全部で作ったらギザマックになるのにぃ。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-06-21 16:20) 

午後の紅茶

juntaroさん、いつもは手抜きの「あるもので済ませよう~」なんだから~笑
このあとデザートにスイカとお風呂上りに甘酒アイス食べちゃった。。。カロリー超えすぎじゃ~~~
by 午後の紅茶 (2007-06-21 16:24) 

午後の紅茶

わふうさん、あははは・・・我が家のハッピーセットはいただけないけどねー笑
好きなバーガーでメガにしてくれるといいのにね~
by 午後の紅茶 (2007-06-21 16:26) 

午後の紅茶

きよっち☆さん、ねー食べにくいよねー。なんせおちょぼ口なもので。。。^^;
うんうん、食べに行ってみて。
by 午後の紅茶 (2007-06-21 16:28) 

ちょびん

ホントギザ食べにくそう~。(ショコタン?笑)アゴ外れなかった?w
私はマックよりもモスのほうが好きなんだ♪でもハッピーセットのオマケは欲しくなるのわかるわぁ~。(笑)
by ちょびん (2007-06-21 19:07) 

りこ茶

私・・・テリタマバーガー大好物なんだけど、これは食べられないと思う。゚(●゚´Д)ノ。
あのズレズレ感を、いかに崩さず食べるか勝負するのが好きなのに。゚(●゚´Д)ノ。
by りこ茶 (2007-06-21 21:40) 

午後の紅茶

ちょびんさん、でしょでしょ、ギザ食べにくいんだよーっ!笑
顎関節症のちび姉は気をつけて食べていましたよ~^^;
あー、わかる気がする~。モスのほうが味が上品?っていうかなんつぅか。。。爆
上の娘はマックがダメなのよ~。この子だけはモスにするか別のもの用意しないといけないんだ~。
チョッパーのおまけ、いいでしょ?むふふふ・・・
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:37) 

午後の紅茶

りこ茶さん、おっ!ちび姉と好みが同じだー。月見バーガーとか楽しみでしょ?笑
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:39) 

Atsu

食べましたか!!てりやきなだけにベトベトが激しそうです。でも美味しそう…。これからビッグサイズが定期的に発売されそうですよね。こんな夕飯もたまには良し!って事で♪
by Atsu (2007-06-25 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

障害犬「太郎」初物!スイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。