SSブログ

初物!スイカ [食べ物♪]

果物店でもスーパーでも スイカが並ぶようになりましたね~


 


スイカといえば 


 


我が家の愛フェレ、クックちゃんがだ~いすきだったものなのです。


 


昨日の夜遅く 用事を済ませて帰る途中 スーパーに寄ってみると


 


なんと4分の1カットのスイカが半額に


 


糖度は記載されてなかったけど半額ならいっか~


 


と即お買い上げ~


 


 


メガテリヤキを食べた後にデザートでいただきましたー


 


もちろんクックにもおすそ分け~ということでお供えして・・・


 


 


今シーズン初のスイカでしたが 甘くてとっても美味しかったです


 


とても半額とは思えない・・


 






nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

わすれな草

半額かぁ~~だったら私もかって食べるなぁ
我が家、私しか食べないから、ぜいたく品に感じちゃって・・・
しかしおいしそうですlこのすいか^^
by わすれな草 (2007-06-21 17:47) 

ちょびん

おいしそう~~。もうスイカの季節なんだね~。オレンジのコースター?もかわいい。
クックちゃんも喜んで食べてるね。w
私も一口。(^Q^)アーン
by ちょびん (2007-06-21 19:12) 

りこ茶

スイカってお塩かける派?ヾ(o゚∀゚o)
甘みが増すって言うけど、しょっぱいだけだよね(:.;◉;益;◉)
by りこ茶 (2007-06-21 21:38) 

yume

スイカだぁ~夏を感じるね。ウゥー食べたい!!いっただきま~す^^
by yume (2007-06-21 23:12) 

monnta

お~これが買ったスイカだね 笑 おいしそう~~今年はスイカ甘くておいしいのかな。
by monnta (2007-06-21 23:28) 

satoshi

実はスイカ苦手なんですよ~種がめんどいので・・・・
子供のころなんて夏は毎日のようにスイカ食べてたんですけどね~
ちなみにおれは完璧に塩派です
by satoshi (2007-06-22 00:36) 

午後の紅茶

わすれな草さん、そうよねー。主婦の大好きな半額だぜぃ!!爆
まぁ、わすれな草さんしか食べないの?だったら安心して冷蔵庫に置いておけるじゃん!ウシシ・・・
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:42) 

午後の紅茶

ちょびんさん、糖度が書いてないし半額だし、あまり期待はしてなかったんだけどすごく美味しいスイカだったよ。また買っちゃお!半額で!!爆
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:44) 

午後の紅茶

りこ茶さん、私は塩かけるよー。しょっぱいほどはかけないけどね。笑
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:45) 

午後の紅茶

yumeさん、スイカの季節だね~。どんどん食べちゃって~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:47) 

午後の紅茶

monntaさん、そそっ、これがあのスイカ。。。笑
今からこの甘さだから今年は美味しいスイカが期待できそうね~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:48) 

午後の紅茶

satoshiさん、味が嫌いなわけじゃないのね。種を出すのが面倒なんだ!上の娘と同じこと言ってる~笑
satoshiさんも塩かけるのね。おなじく~~~^^
by 午後の紅茶 (2007-06-22 01:51) 

kumakuma

美味しそうなスイカ!スーパーでも見かけるけど、まだ食べてないです~。
by kumakuma (2007-06-22 21:51) 

ユピテル

半額になってるくらいのときが、熟れてて食べごろなのかも(*^ω^*)
by ユピテル (2007-06-24 15:14) 

Atsu

綺麗な朱ですね!夏はフルーツが美味しいから大好きです。半額とは、これまた良い買い物しましたね~夜の買い物はお得です。
by Atsu (2007-06-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初挑戦! メガテリヤキ新住人登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。