SSブログ

手抜き和風スパ [食べ物♪]

先日スーパーで見つけた手抜きの味方


 


中身使っちゃってから写真撮ったので


 


空袋なんだけどぉ。。。


 





そうめん、そば、うどんにぶっかけて使うものらしいけど

 

和風パスタが食べたくてスパゲティーにぶっかけてみました

 

大根おろしとかつおぶしをプラスして




 

結構いけるぅ~

 

麺をゆでる10分足らずで仕上がったなんて思えないよ

 

はい、午後ティー家和風スパ¥850なりぃ~

 

(ぼったくりだーーー


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

わすれな草

今はいろんなものがあるんだ・・・
でも山菜。。。ちょっと苦手です^^;
by わすれな草 (2007-07-13 06:53) 

monnta

おぉ~これをパスタにかけて和風スパに・・・斬新だわーそうめん、そば、うどんにって書いてあったらそれにしか使えない私頭固いんだよねーにゃるほどいい事聞いた♪♪
by monnta (2007-07-13 09:02) 

yume

便利に使えるものは使わないと。
850円?ぼったくりですってば!
・・・仕方ない。ウチまで出前して~あはは~
by yume (2007-07-13 09:11) 

Atsu

おぉ~コレいいですね!見つけたら買ってみよーっと。大根おろしをプラスするのがポイントですね!普通にパスタ屋さんで850円って言われても納得価格なんですけど。
by Atsu (2007-07-13 14:13) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ええーっ!?山菜も苦手なのぉ?ちょっとぉ、好き嫌い多くなぁい?爆
by 午後の紅茶 (2007-07-13 17:32) 

午後の紅茶

monntaさん、私もそう麺用に買っておいたの。でもスパでも十分OKよ!!
by 午後の紅茶 (2007-07-13 17:34) 

午後の紅茶

yumeさん、毎度あり~っ!!しかーし、残念なお知らせが。。。
配達料が1000円ばかしかかりやすんで、そこんとこ4649!!爆
by 午後の紅茶 (2007-07-13 17:36) 

午後の紅茶

Atsuさん、非常食用に買い置きしててもいいしね。
大根おろしたっぷりが美味しいよ~^^
ありそうだよね、こんな山菜トッピングした和風パスタ。まさかコレ使ってたのか!?笑
by 午後の紅茶 (2007-07-13 17:39) 

わふう

さっぱりして美味しいでしょうね。山菜・・こういう便利なもの売ってあるのですね・・気が付かなかったです。850円は4人前で??
by わふう (2007-07-13 18:49) 

午後の紅茶

わふうさん、えっ!?4人前で850円?そりゃあないよぉ~。わふうさんのほうがひでぇぼったくりだーーー爆
by 午後の紅茶 (2007-07-13 23:50) 

ちょびん

私もいただいたこのプーさんのお皿重宝しています♪結構深いのでたくさんはいるとダンナからも好評♪
ちょっと目先を変えてパスタにぶっかけてみたんだ?おいしそう~~。
今の季節だとそうめんにもおいしそうだよね。大根おろしが和風味を引き立てそう。
by ちょびん (2007-07-13 23:57) 

kumakuma

美味しそうなスパゲッティですね♪ちなみに最近出かけた先で食べたぶっかけ
うどんが美味しかったです(スーパー内のフードコートにしては^^)
家で食べるなら、具がもう揃っている食べ物が便利ですよね!
by kumakuma (2007-07-14 01:46) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうそうこのお皿、結構容量があるのよね。私はお皿の大きさに合わせた量を入れてしまうからカレーライスをこれで出したら「食べても食べてもなくならない!!」と娘たちに文句言われちゃいます(笑)
でしょ、でしょ。思いっきり手抜きだけど大根おろしたとこは高く評価してねん^^
by 午後の紅茶 (2007-07-14 18:11) 

午後の紅茶

kumakumaさん、こんなの便利だよね。作るのも食べに出かけるのも面倒~って時には助かるよね^^
by 午後の紅茶 (2007-07-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。