SSブログ

今夜の志村どうぶつ園 [気まぐれ日記]

なんと今夜放送の 「天才!志村どうぶつ園」 に


 


あの徳山動物園のマレーグマの つよしくん が登場します。


 


動物と話ができるハイジが


 


『頭を抱えて悩むポーズ』をとらなくなったつよしくんの元へ訪れたそうです。


 


 


今夜の放送とっても楽しみなのですが


 


そのころって台風のせいで山口県も暴風雨で大変な時間帯では?


 


停電になりませんように









nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

わすれな草

あ~~~つよし君出るんだ・・・
それは見なければ・・・
by わすれな草 (2007-07-14 18:38) 

yume

(´;ェ;`)ウゥ・・・~見損ねた orz
by yume (2007-07-14 21:18) 

うぱ

山口君のところは見たんだけど・・・。^^;
動物との生活って・・・いやしがありますね。^^
by うぱ (2007-07-14 23:44) 

juntaro

いつも見損なうんだよねー
結果を教えてね~
台風どうでしたか?被害はなかったかな~
今ここに居るけど(台風が)大人しくてお利口さんだよ^^;
お昼にはどっかに行っちゃうって。被害なしです~
by juntaro (2007-07-15 08:05) 

kumakuma

私も昨晩は出かけてたので見てないんですよ;;台風、夜中に通過したみたいですが
被害は全然なかったです(^-^;でも九州南部の方はホントに大変そうですよね;;
by kumakuma (2007-07-15 16:14) 

HIJIRI

見ました。つよしくん、頭を抱えてた理由を知って、切なくなりました。
そうそう、その晩わたしは夢で、蛍光ピンクのポピちゃんをわしゃわしゃなでてました^^; 山口くんのトラをかわいがる様子を見て、「いーなぁ」って思ったんでしょうね・・・
by HIJIRI (2007-07-16 15:51) 

Atsu

やっ、あまり民放を見ないので初めて知りました!話題に遅れる~~~。停電、大丈夫でしたか?
by Atsu (2007-07-17 08:44) 

わふう

観れなかったです・・。なんだか可愛い仕草ですね・・。
by わふう (2007-07-17 16:15) 

satoshi

おおお~なんという悩ましい格好でしょうか(笑
見てなかったんですが、どんな感じだったか見たかったですね
停電にならないことをこっちからも祈っています
by satoshi (2007-07-17 23:54) 

午後の紅茶

返事が遅れてごめんなさい。
台風は幸い山口県をそれ、停電することもなく無事放送を見ることができました。
1週間遅れになっちゃいましたがハイジとつよしくんの心の会話について(下手な文章ですが^^;)アップしますのでよかったら見てくださいね。
by 午後の紅茶 (2007-07-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。