SSブログ

スイカだよん^^ [食べ物♪]

ピンポ~ン


 


じりじりと太陽が照りつける午後 宅配便が届きました。


 


「御苦労さまですぅ~」


 


 


お、おもたい。。。


 


 


箱を見ると懐かしい字で「西瓜」と書かれている。


 


わー!今年も送ってくれたのね~


 


はるばる長野からいらっしゃ~い。


 


 


箱を開けてみると箱いっぱいの大きさのでかでかスイカ


 


送り状の品名に「スイカだよん」って書いてあったよん


 


 


彼女の書く文字、とってもステキです。


 


この箱の文字もスイカのステッカーも彼女の作品です。


 





 

ありがとう、ありがとう

 

実家へもおすそ分けして 冷やしていっただっきまーすっ


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

わふう

スイカのステッカーも手作りなのですね、心がこもっていますね!
すいか・・まだ今年は食べてないです。今日は暑いから美味しいでしょうね!
by わふう (2007-07-26 18:13) 

わすれな草

スイカおいしそう~~
この時期は冷やしたすいかとってもおいしいですよねぇ^^
by わすれな草 (2007-07-26 19:08) 

yume

夏らしい贈り物 気温も夏日になってきたしうれしいね。お味もきっと最高でしょう。
by yume (2007-07-26 20:57) 

uepii

冷やして食べれば美味しいだろうな~~
by uepii (2007-07-26 23:11) 

juntaro

スイカの季節だね!
毎年送ってくれる人がいるなんていいねー
うちは、親戚がスイカ作ってるので頂きます^^
by juntaro (2007-07-26 23:44) 

satoshi

スイカいいですね~すごく夏って感じですよ^^
あまり果物を食べない自分ですが、塩をかけるスイカだけは大好物です
by satoshi (2007-07-26 23:57) 

monnta

立派なスイカだねー箱の字もお友達の文字なんだーもったいなくて箱捨てられないね。そちらはもう梅雨明けでしょう!?暑い夏にスイカは最高!!
by monnta (2007-07-27 00:42) 

happy*

うわー!
美味しそうだね~!!
素敵なお友達を持ってますね♥
by happy* (2007-07-27 00:54) 

午後の紅茶

わふうさん、そうなんです。箱のデザインもステッカーも!すごいでしょ。
今年のスイカはほんと美味しいですね。ここのファームのスイカは去年も最高に美味しかったから超期待です!!
土曜日に実家に行くまで切れないのよぉ~。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-07-27 13:53) 

午後の紅茶

わすれな草さん、夏はスイカですよね~。連想ゲームの定番?笑
by 午後の紅茶 (2007-07-27 13:55) 

午後の紅茶

yumeさん、連日の真夏日&熱帯夜にばて気味なので最高の贈り物です^^
by 午後の紅茶 (2007-07-27 13:59) 

午後の紅茶

uepiiさん、あ~氷水に丸ごとスイカを浮かべてる絵が浮かんできましたよ~。
早く食べた~い!!笑
by 午後の紅茶 (2007-07-27 14:01) 

午後の紅茶

juntaroさん、ほんと、ありがたいです。
まぁ、親戚でスイカを作っている人がいるなんてステキ!!笑
by 午後の紅茶 (2007-07-27 14:03) 

午後の紅茶

satoshiさん、私も塩かけて食べま~す。甘味が増して美味しいんですよね~^^
by 午後の紅茶 (2007-07-27 14:05) 

午後の紅茶

monntaさん、毎年大きなスイカにびっくりです!笑
そうなの。去年の箱もとってあるのよ~。母はステッカーのシールを冷蔵庫に貼ってとってるの。新しいのに変えてあげましょうかね?笑
by 午後の紅茶 (2007-07-27 14:08) 

午後の紅茶

happy*さん、そうなの。尊敬する御夫婦でずっと応援してるお友達です。応援することしかできなくて心苦しいのですが・・・^^;
by 午後の紅茶 (2007-07-27 14:11) 

Atsu

私もスイカいただいて食べました~丸々一個を買って持って帰るのは億劫なので、頂くと嬉しいものです♪
by Atsu (2007-07-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。