SSブログ

北海道土産(お土産編) [食べ物♪]

北海道へ行ったお土産にといただいたチョコポテチ&白い恋人


 


なんと、白い恋人は定番のラングドシャータイプのチョコではなく


 


缶飲料でしたー


 


こんなのが出てるんだ~知らなかった~





ロイズのチョコポテチは・・・

 

いただいてすぐに冷蔵庫に入れましたが

 

多分皆さんも想像した通り・・・

 

チョコが溶けてひと固まりになってましたー

 

でもやっぱチョコと塩味ポテチの不思議な美味しさで

 

やめられないとまらないデス!

 


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ちょびん

このチョコポテチ、北海道出身のお友達オススメのお菓子なんだって。
私もいつか食べてみたいわ!
白い恋人の飲み物、なんだか飲むのが怖いような・・・。飲んでみた?どうだった?
by ちょびん (2007-08-10 18:26) 

yume

缶入り白い恋人は知らなかったわ。ドリンクなのね。見かけたら飲んでみよ~っと。
ロイズのチョコやポテチはバレンタイン近くなると必ず売り出すところがあるの。
毎年自分のためにバレンタインチョコ売り場に出向く私。けなげ~~
                                    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by yume (2007-08-10 20:53) 

午後の紅茶

ちょびんさん、うん、このロイズのチョコポテチ、北海道物産店でもすぐに売り切れてなかなか買えないんだ。ま、うちは午後から行動するから仕方ないんだけどね~^^;
缶の白い恋人はブラックのチョコドリンクだって。ホワイトチョコだとちょっと・・・ね。でもまだ冷蔵庫にあるんだけど。笑
きっと一番に飲むのはチャレンジャーなちび姉だと思う。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-08-10 23:44) 

午後の紅茶

yumeさん、私も缶の白い恋人が出てたの初めて知ったわ。
都会はいいねぇ~。わざわざ物産店でなくても手に入るんだ。
自分のためのバレンタインチョコ。。。これもご褒美だよね~^^
by 午後の紅茶 (2007-08-10 23:47) 

kumakuma

缶の白い恋人は初めて見ました!あのお菓子私も大好きです(^0^)まるでかっぱえびせんの様にいくつでも食べられますよね。
by kumakuma (2007-08-11 00:21) 

nanachan

私は白い恋人工場に行ってきました☆ロイズの生チョコ、すっごく人気みたいですね

by nanachan (2007-08-11 00:31) 

monnta

北海道は人気のお菓子がいっぱいあるね~お土産はかぶってなかったね、近かったら半分づつして倍楽しめちゃえるのにね^^白い恋人ドリンクは初めてみたよ、今度北海道展やっていたら探してみようっと。
by monnta (2007-08-11 01:05) 

juntaro

北海道ね~行きたいんだよね、わたし。
母の実家があるんだけど、もう何年も行ってないからな~
白い恋人のドリンク、私も知らなかったーいろいろ考えるね。
夏はチョコものは溶けちゃうから困るよね。
でも、チョコとチップスはよく組みあわせて食べるから分かるけど、止まらないよね^^;
by juntaro (2007-08-11 09:59) 

Atsu

ロイズのチョコポテトチップは興味アリアリなんですよ~。物産展で一番気になってしまう商品!でも…マルセイバターサンドを購入してしまいます。白い恋人飲料は甘そうな感じですね~
by Atsu (2007-08-11 11:18) 

satoshi

白い恋人大好きなんですよー
実は空港でよく買って行くんですが、外国の方にもすごく人気なんですよ^^
by satoshi (2007-08-12 10:10) 

午後の紅茶

kumakumaさん、ね~缶の白い恋人はお初ですぅ^^
チョコポテチ、チョコの甘さとポテチの塩味が後を引きますね~。や~められないと~まらない~笑
by 午後の紅茶 (2007-08-13 01:23) 

午後の紅茶

nanachanさん、すごーい!!白い恋人工場見学したの?あとでゆっくり訪問させていただきまーす^^
by 午後の紅茶 (2007-08-13 01:25) 

午後の紅茶

monntaさん、そうだね。実際自分で行って買って帰りたいね。あ、物産展と同じか。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-08-13 01:27) 

午後の紅茶

juntaroさん、そうだね、出身地だもんね。実は私の母も北海道出身なのだー爆
行ってみたいんだ~でっかいどーほっかいどー。
by 午後の紅茶 (2007-08-13 01:29) 

午後の紅茶


Atsuさん、こっちの物産展でもロイズは大人気!あぅっ、バターサンドもいいねぇ~。
まだこの缶のは飲んでないのよ。アイスココアみたいなのかな~と想像中^^;
by 午後の紅茶 (2007-08-13 01:33) 

午後の紅茶

satoshiさん、白い恋人、大人気ですね。そっか、外国でも人気者なんだ~。
by 午後の紅茶 (2007-08-13 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立秋盆の入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。