SSブログ

サファリゾーン・1-秋吉台サファリランド [秋吉台サファリ]

ふれあい広場をくたくたになるまで堪能したので


最後にマイカーでサファリゾーンをまわりました。


 


まず最初に現れるのは・・・


 


エレファント サンクチュアリ (象の保護区)・・・草食セクション


 


ここには アフリカゾウ・シマウマ・フタコブラクダ・シロサイ・アメリカバイソン


      ブラックバック・ヤク・アカシカ・スイギュウ


などの草食獣がいます。


 


ではでは 車でまわっている気分になって見てくださいね^^


 














 

 




 

 










 

 




この暑さでシカのみなさん行水中でーす

 

 

サファリゾーン 2 に続く


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

りこ茶

そりゃ~鹿だって水浴びたくなるよねぇ~(*′Д|||)
異常な暑さだもん(*′Д|||)
by りこ茶 (2007-08-16 18:56) 

satoshi

なんかすごくなごむ写真ですね~
最後の皮をおよいです写真なんてすごくなごみました^^
by satoshi (2007-08-17 00:42) 

kumakuma

サファリの動物たちは比較的暑さに強いのでしょうか?鹿さんはさすがに水浴びされてますね。もうこの暑さ、いい加減去ってほしいです・・・。
by kumakuma (2007-08-17 01:09) 

わすれな草

確かにこの暑さじゃ水の中にいたいヨねぇ~
by わすれな草 (2007-08-17 06:56) 

juntaro

象から砂埃が出てるところを見ると、ほんとのサファリみたいだね。
みんな池に入って生き返ろう!だね^^
by juntaro (2007-08-17 13:19) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うんうん、でもこの水もきっと生ぬるいんだろうね~^^;
by 午後の紅茶 (2007-08-17 14:07) 

午後の紅茶

satoshiさん、草食動物が安心してなごんでいる姿っていいですよね~。
by 午後の紅茶 (2007-08-17 14:09) 

午後の紅茶

kumakumaさん、そうですね、昼間の暑さには強そうだけど夜になっても熱帯夜のままっていうのは可哀想ですね。
by 午後の紅茶 (2007-08-17 14:11) 

午後の紅茶

わすれな草さん、暑いと水に入る。。。これって自然の行動なんだね~
by 午後の紅茶 (2007-08-17 14:12) 

午後の紅茶

juntaroさん、ちょうどいいところで砂をブハーッってやってくれてラッキーでした。
いたるところで水に浸かる動物がいましたよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-08-17 14:13) 

ちょびん

象さんは砂浴び中なんだね。
写真見てると本当にアフリカで撮ってきたみたいに見える。環境もちゃんと整えてあるからだろうね。
by ちょびん (2007-08-17 23:20) 

monnta

サイって不思議な動物だよね。見ればみるほど面白いわーお顔ごっついわりには耳が可愛い♪ぞうさん好きだなーー
by monnta (2007-08-20 01:23) 

午後の紅茶

ちょびんさん、これだけの土地の環境を整備して整えておくのは大変なことだろうね。
動物園でもここでもスタッフの人たちの見えないところでの努力に頭が下がります。
by 午後の紅茶 (2007-08-20 02:51) 

午後の紅茶

monntaさん、ほんとね。動物にしても植物にしてもなんでこんな姿かたちが出来上がったんだろ?って不思議なことが多いよね。
by 午後の紅茶 (2007-08-20 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。