SSブログ

旅支度 [気まぐれ日記]

来週22日から夏休みが取れたパパさんと旅行に行くことになりました~


 


行程もプランも予約も完了!


 


この前からサファリに行った日の写真整理して


 


ブログに載せるのがた~いへん!笑


 


早くやっておかないと旅行の写真もたまるだろうし


 


面倒になって「もういいや~」ってことになりかねないもの。。。


 


あと少し 残りの写真整理して旅支度を整えなくちゃ!


 


この暑さも今週いっぱいで落ち着きそうだとか。


 


よかった~


 


猛暑はもういいでしょっ!!


 


 


えっ!?


 


旅行の行先?


 


ふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・(不気味?


 


 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

yume

いいな~ ミステリーツアー?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by yume (2007-08-17 17:56) 

ちょびん

最近パパさんとのラブラブデート続いてるよね~♡
猛暑は落ち着きそうかな?
うふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by ちょびん (2007-08-17 23:34) 

satoshi

イロイロあっていいですね~こっちも香港行きますよ~^^
by satoshi (2007-08-18 00:03) 

わすれな草

いいなぁ~~
旅。。。最近は一人旅がしたいんだけど。。なかなかねぇ~~
by わすれな草 (2007-08-18 06:32) 

juntaro

名古屋においで~「ななとくるみに会うツアー」にしよう!
ってか、もうどこかに決まってるんだよね。どこかな・・・
by juntaro (2007-08-18 22:14) 

monnta

そうそう、写真どんどんたまっちゃうもんね。ふふふって・・・ななとくるみに会うツアー参加するよー
by monnta (2007-08-20 01:14) 

kumakuma

22日からご旅行ですか?いいな~!海外かな?
by kumakuma (2007-08-20 23:34) 

午後の紅茶

yumeさん、あはは・・・いいねぇミステリーツアー!!それ、いただきっ!笑
by 午後の紅茶 (2007-08-21 14:39) 

午後の紅茶

ちょびんさん、娘たちはもう遊んでくれなくなったからねぇ。。。爆
予報ではこの暑さは落ち着くって言ってたのにまた今週になってからもうしばらく続きそう・・・だってぇ~^^;
うふふふふふふふ・・・・明日の今頃は。。。ワクワクドキドキ♡♥♡♥♡♥♡♥
by 午後の紅茶 (2007-08-21 14:43) 

午後の紅茶

satoshiさん、今頃香港ですね~。エンジョイしてきてくださいね~^^
by 午後の紅茶 (2007-08-21 14:44) 

午後の紅茶

わすれな草さん、一人旅?かっこいー!!
方向音痴な私は迷子の呼び出しされそうです。。。
by 午後の紅茶 (2007-08-21 14:45) 

午後の紅茶

junntaroさん、いいね~!ななちゃんとくるみちゃんに会いに行きたいよー。その時はちょびんさんもmonntaさんも一緒だね!!^^
どこに行くと思う???当ててみて~^^ ふふふ・・・
by 午後の紅茶 (2007-08-21 14:47) 

午後の紅茶

monntaさん、うんうん、「ななくるツアー」実現させようね!!
by 午後の紅茶 (2007-08-21 14:48) 

午後の紅茶

kumakumaさん、明日早朝出発します。ちょっとクルホもお休みしますがまた帰って来たら遊びに来てくださいね^^
海外???まさか~爆
本州からは離れますが・・・笑
by 午後の紅茶 (2007-08-21 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。