SSブログ

16・別れの来島海峡大橋 [四国旅行(2007年)]

(8月25日)


 


 


ついに最終目的地「来島(くるしま)海峡展望館」へ到着しました。


 


館内で来島海峡大橋の建設工程や仕組みなどが紹介されたものを見学していても


もうここでお別れだ・・・と思うと落ち着かなくて。。。


 


太陽が照りつける公園で景色を眺めたり写真を撮ったり


 


 


この来島海峡大橋は世界初の三連吊り橋で長さは4105mあるそう。





大型船がこの海峡を行き交っていました。







 

・・・・・・・・・・

 

名残はつきないけど そろそろお別れだね。。。

 

元気でね。

 

また会えるよね。会おうよ、絶対に!!

 

 

やはり別れは涙。。。涙。。。

 

 

ありがとう!!

 

お陰様でとても楽しい旅になりました。

 

素晴らしい夏休みをどうもありがとう。

 

ステキな思い出をありがとう。

 

忘れないよ、絶対に!

 

忘れないよ、永遠に。。。

 

 

車は二手に分かれ 私たちはそこから再び

案内なしの不安なドライブが始まったのでした


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

りこ茶

あっひゃ~~~綺麗な景色~!!

爽快な気分になれるね~~
by りこ茶 (2007-09-10 19:22) 

monnta

青い空青い海綺麗な景色だわーーここでさようならしたのね。別れる時はお名残惜しいよね。涙ので始まり涙で終わったね。でもステキな涙だからいいね^^
今度再会する時こんな早く会えると思わなかったーーって涙かな笑かな・・紅茶さんもちょびんさんも忘れられないステキな夏になったね。今度ステキな秋に向かってGO!!
by monnta (2007-09-10 20:32) 

ちょびん

はじめて見るしまなみ海道は本当に美しかった。。。
本当にお天気が良くて暑かったけど、海も空もすごくきれいなブルーだったね。
ここでお別れ・・・って思うと本当に寂しかったよ。今思い出してもウルウルしてくる・・・。
でもまた絶対会う約束したもんね♪前世の姉妹だもの、また何度も会えるよね。

ICの入り口でバイバイした後、もう一度展望館のところに戻ったら、橋を渡ってるのがみれるかなって思ったけど、距離もあったからもう渡った後じゃないかってことで戻りませんでした。
本当に素敵な夏をどうもありがとう。午後ティーさんのおかげで本当に楽しかったです。
また楽しい思い出を一緒にいっぱい作ろうね!d(^-^)
by ちょびん (2007-09-10 21:32) 

satoshi

景色最高ですね~お別れをこういう景色でしてみたいものです。
これで最後じゃないですもんね
ちょびんさんのところと併用して読んできたんで楽しさも2倍でしたよ~
by satoshi (2007-09-11 01:54) 

午後の紅茶

りこ茶さん、わ~お久しぶり!復活したのね^^
きれいな景色でしょ?泣きたくなるくらいの青い空と海。。。泣いたんだけどね・・・笑
by 午後の紅茶 (2007-09-11 12:39) 

午後の紅茶

monntaさん、そう、ここでお別れ。。。すごい演出だよね、この景色。。。
monntaさんとjuntaroさんのおかげで別れの淋しさから即立ち直れたよ!!笑
あのままだと未だにボ~~~ッとした毎日を送っていたかも。。。^^;
次の再会はどんな展開になるんだろう?ワクワクだね~~~!!
by 午後の紅茶 (2007-09-11 12:44) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ほんと、素晴らしい景色だったね。
ちょびんさんがここまで一緒に行くって言ってくれなかったらあのホテルの駐車場でお別れか前の晩の食事でお別れになってたかもしれないもんね。
来島海峡も私たちの思い出の場所になったね!!
そうなの?あのあとまた展望台に行こうと思ったの?嬉しい!!
私はちょびんさんたちの車の後姿を写真に撮っておいたよ。笑
こちらこそ本当にステキな思い出をありがとう。
うん、これからもいっぱい感動を一緒に味わえるようにまた会おうね!!
by 午後の紅茶 (2007-09-11 12:52) 

午後の紅茶

satoshiさん、素晴らしい演出でしょ?こんな場所で涙のお別れ。。。
うん、これが最後じゃありません!!またすぐに会える予感~~~^^
遅いアップを毎回読んでくれてありがとうございます^^
by 午後の紅茶 (2007-09-11 12:55) 

kumakuma

こんな素敵な場所で再会を誓いあってお別れされたんですね~。なんだかドラマのような世界みたい(^0^)いいなあ~。
by kumakuma (2007-09-13 14:41) 

午後の紅茶

kumakumさん、ほんと、ドラマのシーンみたいね^^
再会の誓い・・・また近いうちに叶う・・かな^^
by 午後の紅茶 (2007-09-14 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。