SSブログ

岩国航空基地祭・7 [岩国航空基地祭]

会場内にはたくさんのブースがあり


買い物を楽しむ人もたくさんいました。


 





子供エリアもあり 小さな子供が遊べるスペースや

マリンルックで記念撮影できるスペースもあり

赤ちゃん連れや親子連れも多く見受けられました。




 

食べ物を売るブースもあり ピザやサンドイッチ

焼きそばにステーキも焼いていました。




 

イベント開始前から焼いていた大きなステーキが

ずーーーっと気になっていた私。。。

 

「お昼はあれにしようね!」 と来た時から言い

飛行機を見ている時も

「お肉、なくなってないかな・・・」 と心配し続けていたのでした

 

やっとパパが「何か食べようか?」 と言ってくれ

「待ってました!!あの肉焼いていたとこに行こうぜ!!」

 

あのでかいステーキはお弁当として売られていました。

その名も 「Tボーンステーキ弁当




 

この肉を網いっぱいに並べて焼いている様子を

写真に撮ろうと思ったのに

先にこのお弁当を買ってしまい手がいっぱいでカメラが持てず

食べ終わって来てみればもう焼き終わっていて

ステーキ弁当は終了していました。。。残念!

 

 

いつもはパパ一人で来る航空ショー。

私、足手まといになっていなかったかな?

 

このくらいの人ごみならまた一緒に行ってもいいな~

 

飛んでいるヘリコプターのプロペラの回転も

ちゃんと撮れるようになりたいしね!

 

爆発物探知犬にも会えるし

ワイルドなステーキも食べられるし・・・ウシシ

 

 

真黒に日焼けしちゃったけど 楽しい1日でした

 

 

帰り道、周防大島に寄り道してきました~

 

続きは「周防大島」にて・・・


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ちょびん

色んなもの売ってるんだねぇ。「飛行機せんべい」ののぼりに笑っちゃいました。ww
ステーキ弁当、すごいボリュームだね。お味はいかがだった??
先に買って食べておいて良かったね。写真撮りに戻ったら終了してたんだ。。。人気あったのかしら。

きっとパパさんも一人よりも一緒のほうが楽しかったと思うよ。
航空ショーって行ったことないけど、なかなか面白そうだね。普段は見られないようなものたくさん見れるし、やっぱり爆発物探知犬にも会えるしね~。うふふふ。
私も一緒に行っていろんな飛行機を見た気分です。ステーキ弁当は視覚で食べたつもり♪
by ちょびん (2007-09-14 22:46) 

monnta

ほんといろいろな露天がでているんだねーお祭り気分で楽しいね。パパさんはもちろん紅茶さんが一緒で楽しかったと思うよーなんたって盛り上がるもの~ステーキ弁当も2人で食べたほうがおいしいし!すごく楽しそうだった^^私も航空ショーって初めて見たのいっぱい写真ありがと^^
by monnta (2007-09-14 23:19) 

黒いアレ(しん)

ステーキうまそうです。ぜひかぶりつきたいです。 
ステーキの写真みながらも飛行機せんべいのほうが気になります。
パパさんも楽しく喜んでると思いますよ。

飛行機せんべい・・・・・・・・・・・・・・・・・              気になるw
by 黒いアレ(しん) (2007-09-15 11:00) 

satoshi

Tボーンステーキ弁当ってすごいですね~これはお弁当しておくのがもったいないです^^;
こういう雰囲気だと何を食べて美味しく感じます
by satoshi (2007-09-15 18:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、そうなの。こんなにいろんなブースがあるなんて知らなかった。。。そういえばフェレショーの時もいろんなもの買って帰ったっけ。。。笑
ワイルドなかんじだけど美味しかったよ~。このお肉、い~っぱい焼いてるとこ撮りたかったー笑
小さな子供も来ている航空ショー。私にも行けるんだとわかった日でした。爆
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:18) 

午後の紅茶

monntaさん、意外と楽しいところでしたよ。
パパが操縦席に座ったところも撮ってあげられたし・・・よかったかな?^^
全部見てくれてありがとう~^^
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:21) 

午後の紅茶

黒いアレさん、ぜひ、治療を済ませてステーキにかぶりついてください!!笑
飛行機せんべい・・・今度見つけたら写真撮ってきます!
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:22) 

午後の紅茶

satoshiさん、そうですね、雰囲気でまた美味しさ倍増ですよね^^
by 午後の紅茶 (2007-09-15 23:23) 

kumakuma

ステーキおいしそうですね!こういうイベントは年に何回くらいあるのかな?
by kumakuma (2007-09-16 00:17) 

ユピテル

いくら混んでると言っても、基地ってかなりの広さがあるでしょうし・・・楽しめてよかったですね(*^ω^*) ステーキのお弁当、イイですなぁ♪
by ユピテル (2007-09-16 00:23) 

午後の紅茶

kumakumaさん、岩国基地は5月と9月の2回あるようですよ。
by 午後の紅茶 (2007-09-18 16:46) 

午後の紅茶

ユピテルさん、車で移動しないと半端じゃない広さです^^;
ステーキ弁当、美味しかったです~。
by 午後の紅茶 (2007-09-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩国航空基地祭・6周防大島にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。