SSブログ

只今、福岡空港! [沖縄旅行記(2007年)]

これから那覇へ飛びます♪台風、退散してちょーだい!!

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

(しん)

沖縄ですね~~ いいですね~w
空港降りたら那覇の空気満喫してくださいなw 
by (しん) (2007-10-05 11:48) 

ちょびん

無事沖縄入りはできそうなので安心しました。
でも台風の影響で雨降ってるのかなぁ。。。早くあっち行ってくれたらいいのにね。
台風ひどいようなら外出しちゃダメだよん。
by ちょびん (2007-10-05 11:53) 

わすれな草

沖縄ですか?良いですね

早々台風。。。私の神通力で台湾のほうにでも言ってもらえれば・・って無理でしょうか??
by わすれな草 (2007-10-05 12:36) 

juntaro

飛行機飛びそうなの?
石垣島は無理っぽいね。暴風域バリバリだもん。
なんか急カーブしてこっちに来そうな感じだって聞いたけど・・・
by juntaro (2007-10-05 12:42) 

yume

出発ですね。気をつけて楽しんできてくださいませ^^
by yume (2007-10-05 18:25) 

monnta

台風心配だね~沖縄まで福岡からどのくらい時間かかるんだろう~~
by monnta (2007-10-06 12:48) 

ユピテル

そういえば台風・・・大丈夫でした・・・?
by ユピテル (2007-10-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ENJOY 神無月!!予定変更。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。