SSブログ

予定変更。。。 [沖縄旅行記(2007年)]

午後、無事沖縄に到着しました。 台風の影響で着陸時には揺れが予想される…と言う機長の発言通り、これまでの着陸体験の中で一番スリルのある着陸でした! ホテルに到着するなり直ちに明日以降の行程を入れ替えてホテルをキャンセルしたり、別の日程で予約したりもうた〜いへん!! だって予定では明日は石垣島に行って西表島にも行くことになっていたんだもの… クローサのやつめ!くぅ〜〜〜 那覇も風が強くて蒸し暑いです。 こんな時は美味しいオリオンビールで乾杯!! 明日はレンタカーで本島観光しま〜す。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

明日は石垣島っていう予定を聞いていたので、どうなることかとハラハラしたけど、無事予定変更、ホテルもちゃんと変更できて良かった~~。
着陸時はやっぱりスリル体験だったんだね・・・。でも無事に沖縄にいけてよかった。
明日も台風接近中だけど、本島観光は大丈夫なの??
あまりひどいようなら、ホテルで待機して外出しないようにしてね。(って書いてもコメント読めないけどね。(^-^;A)
by ちょびん (2007-10-05 22:28) 

yume

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪予定変更お疲れ様でした。
のんびりビールで乾杯もいいね。
by yume (2007-10-05 22:29) 

(しん)

俺の時も台風接近中だったんだよね。なんだかな~~て気分でしたw。
本島の観光しか出来なくて、ぐるぐる色んな場所回りましたよ。
夕方からはのんびりオリオンを味わっていました。 
ゆっくり満喫してくださいねw。
by (しん) (2007-10-05 22:57) 

わふう

私も以前石垣島へ行った時台風の影響で飛行機が飛ばず・・・足止めされた事があります。
午後の紅茶さんは本島なら観光出来るので予定は変更になっても楽しんで来て下さいね!!
by わふう (2007-10-05 23:06) 

わすれな草

石垣島に行かれる予定だったんですね。残念

ひこうきの苦手な私にとって、そのゆれとやら・・・読んでるだけで貧血おこしちゃいそうです
by わすれな草 (2007-10-06 07:31) 

monnta

とりあえず無事本島に着いてよかった。天候悪い中でのフライト怖いモンねー。もうせっかくの旅行なのに、にっくき台風めー。
by monnta (2007-10-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

只今、福岡空港!沖縄2日目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。