SSブログ

沖縄2日目♪ [沖縄旅行記(2007年)]

おはようございま〜す! 今日の天気は曇り時々雨。。 只今、沖縄自動車道を北上中です!

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ちょびん

台風が近づいてるから大荒れの天気なのかと心配していたけど、曇り時々雨なんだね。良かった。。。このくらいの天候なら観光も楽しめそうだよね。
沖縄も高速道路があるんだ~!知らなかった・・・。
by ちょびん (2007-10-06 11:04) 

juntaro

すっごい!台風を飛ばしちゃった?
雨降ってないじゃん^^昨日の天気予報では、本島も横降りって聞いたけどな~
何より良かったね。
by juntaro (2007-10-06 11:07) 

(しん)

おぉ~~雲りなんだ~ 良かったw
いまごろパイナップルかな・・きっとパイナップルかな・・絶対パインナップルだな・・・
     今日スーパーで買ってこよ・・・・・・
by (しん) (2007-10-06 12:08) 

monnta

お天気どうにかなっていそうだねー台風このままちゃっちゃと猛スピードで行ってくれるといいけど・・。
by monnta (2007-10-06 12:51) 

satoshi

沖縄良いですね~台風吹き飛ばしちゃいましょう~
by satoshi (2007-10-07 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定変更。。。古宇利大橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。