SSブログ

さようなら石垣島… [沖縄旅行記(2007年)]

あ〜やっちゃいました!! 先ほどの無言画像は石垣島最後の訪問先です。 これから沖縄本島に帰ります♪

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

(しん)

お疲れ様ですw
本島に戻ったらオリオンBEERですねw
by (しん) (2007-10-11 12:23) 

わすれな草

お疲れ様です。
オリオンビール楽しんできてください
by わすれな草 (2007-10-11 13:28) 

ちょびん

あははは。今回は今までかなり気をつけてて失敗無しだったのにね。w
でもどんなものか、写真だけでもすごくよくわかりました。日本一のカジュマルって書いてあったし。w

いよいよ沖縄旅行も終盤だね。9日って長いって思ったけどあっという間だったね。
まだまだ最終日まで沖縄満喫してね~。
by ちょびん (2007-10-11 14:23) 

りこ茶

石垣も行ってみたいよぉ~連れていって~~
by りこ茶 (2007-10-12 18:57) 

monnta

あ~やっぱりやっちゃったんだーー。でもこれがないと、らしくないし・・・笑
by monnta (2007-10-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトルなし日本の夕日百選の宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。