SSブログ

日本の夕日百選の宿 [沖縄旅行記(2007年)]

昨日は残波岬にある日本の夕日百選のホテルに泊まりました。 が… ちょうど雲がかかってしまいこんなカンジ。。。ぶぶ〜ぅ!!笑
この季節は雲が多く、今晴れていたかと思うと急に曇ったりします。 本島よりも石垣島は天気の変化が激しく、西表島は更に激しく変化していました。突然のどしゃぶり雨もごくフツーのことらしいです! 今日は沖縄に来て初めて?くらいの沖縄らしいいい天気です! 暑さがハンパじゃありませ〜ん!!真っ黒くろすけになってしまいそう。。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

雲はかかってるけど素敵な夕日だね。部屋から写したのかな?すごいオーシャンビューだ!!
天気が変わりやすいのって南国特有なのかな?そういえばハワイでも突然のスコールとかあったような・・・。
真っ黒クロスケになるのも沖縄土産よ♪
by ちょびん (2007-10-12 14:47) 

(しん)

そっちは暑いんだ~~ 日焼けして羽のばしてきてくださいw
夕焼け綺麗じゃないですかw どしゃぶりの雨=スコールかなw
by (しん) (2007-10-12 16:10) 

りこ茶

今年って台風少ないよね?
沖縄かぁ~~もぉ5年くらい行ってないなぁ~~( ´ω`)
by りこ茶 (2007-10-12 18:57) 

yume

旅行満喫してますか?
天気ばかりは思い通りに行かないけど毎日ご主人様とラブラブ?!いいなぁ~
by yume (2007-10-12 22:25) 

monnta

すごい空の色ね~カメラで撮った写真が楽しみ♪♪やっぱり沖縄は暑いんだーー
お天気になってよかったね^^
by monnta (2007-10-12 22:54) 

juntaro

帰ってきたら寒いくらいだよ。
1週間で一気に秋だよ~~
by juntaro (2007-10-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さようなら石垣島…最後の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。