SSブログ

さようなら沖縄。。。 [沖縄旅行記(2007年)]

間もなく福岡へ向けて飛びたちます。 ありがとう、沖縄。 楽しい思い出をい〜っぱい作れました。 今度また来る時までさようなら〜♪

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちょびん

もう福岡に到着する頃かな。あっという間だったね。。。
午後ティーさんがいない間寂しかったけど、携帯で色々状況を教えてもらえたので私も楽しかったです。
帰宅後すごく疲れてると思うからゆっくり休養をとりつつお洗濯とかお片づけとか家事もしつつ・・・。
クルルの旅行記UPも楽しみにしてます。
by ちょびん (2007-10-13 20:50) 

(しん)

おおおおお 帰国後は・・あ・・・帰県後はゆっくり体休めてください。
by (しん) (2007-10-13 21:01) 

わすれな草

ジャンボだぁ~~~^^
ってソッチに目が行っちゃいました
by わすれな草 (2007-10-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の海ただいま~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。