SSブログ

ただいま~^^ [気まぐれ日記]

昨夜、最終の新幹線で帰って来ました。


 


久しぶりの我が家。


 


ワンたちの予想通りの異常なまでの大歓迎のおかげで


 


なかなかゆっくり座ることもできないほどでした


 


 


旅行中の携帯投稿にもたくさんのコメントをいただきありがとうございました。


 


落ち着いて元気を取り戻し次第(さすがに疲れた~~~


 


みなさんのところに訪問したいと思います。


 


また沖縄旅行記もぼちぼちとアップしていく予定ですので


 


よかったら見てくださいね~^^


 


 


まずは明日あたりに届く予定の洗濯物の山を片付けねば・・泣き笑い。。 


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

(しん)

おかえりなさ~いw
ゆっくり体の疲れ取ってくださいねw 
沖縄臭も当分はするんですね~いいですね~
オリオンビール臭もいいですね~w
by (しん) (2007-10-14 16:48) 

uepii

お帰りなさい~~~
沖縄行って見たいわ!!
ゆっくり休んで下さいね~
by uepii (2007-10-14 17:09) 

わすれな草

お疲れ様です~~
まずは洗濯物の山とわんこちゃんたちへのサービスからですね
ゆっくり休んでまたいろんな写真見せてください
by わすれな草 (2007-10-14 18:45) 

juntaro

お帰り~
旅行も楽しいけど、やっぱり疲れるんだよね^^
午後ティーさん若いから回復はすぐだろうけど・・・(爆)
日記楽しみに待ってるよ~~
by juntaro (2007-10-14 20:35) 

monnta

おかえりなさーい♪やっぱりワン達大喜びだったのね。可愛いね~~
旅行は楽しいけれど帰ってくるよやっぱり疲れるよね、家空けてるとやることも多いし・・・写真のアップは気長に待ってますので慌てないでのんびりやってくださいね。
楽しみにしてます。まずはゆっくり休んで~~^^
by monnta (2007-10-14 21:07) 

ちょびん

おかえりなさ~い。お疲れ様です。
ワンコの大歓迎、予想していたことだけどすごかったんだろうな。今回は全員ウレションだったかしら?ww
疲れがどっと出たらいけないから、ゆっくり睡眠もとって休養してね。
洗濯物の山・・・恐怖!!お天気がいいといいね。
by ちょびん (2007-10-14 23:52) 

わふう

お帰りなさい!ゆっくりする暇がないのが主婦ですね。沖縄の写真楽しみにしていますね!
by わふう (2007-10-15 10:13) 

午後の紅茶

(しん)さん、ただいまですぅ~^^
ありがとうございます。もうしばらくは染みついた沖縄臭とお土産のオリオンビールで余韻に浸りたいと思います。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-10-15 13:42) 

午後の紅茶

uepiiさん、ただいま~~~
26年ぶりの沖縄は大変貌をしていました!びっくり!!^^
by 午後の紅茶 (2007-10-15 13:46) 

午後の紅茶

わすれな草さん、本当に体力使い果たした感じですがいい思い出ができました。
洗濯物がまだ届かない。。。ドヨ~ン。。。
天気がいまいちで写真もいまいち・・・(がっくり)なんだけどまた見てやってね~^^
by 午後の紅茶 (2007-10-15 13:52) 

午後の紅茶

juntroさん、ただいま~
どっと疲れたーーーーー^^;
もちろん、若いから回復も早いさ~・・・    (爆)ってのが気になるなー!!プッ!!
うん、ぼちぼち写真整理してアップしていくから見てね~^^
by 午後の紅茶 (2007-10-15 13:55) 

午後の紅茶

monntaさん、ただいまー!もう、ワンたち喜びすぎ~^^
早速煩雑な日常が帰って来ました。。。
パパも今日から仕事!気分入れ替えてまた頑張らなくちゃ、ネ!
ゆっくりと、年内完成を目指して旅行気を仕上げたいと思います。。。をぃをぃ!!笑
by 午後の紅茶 (2007-10-15 14:00) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ただいま~。ほんとに ちかれたび~・・・ でしたー^^;
そうそう、シンバはやっぱり即ウレション。ちょっと時間をおいてブルース。レオンはバカみたいに飛び上がっていたけどおもらしはしなかったワン!
ワイドのペットシーツを手に部屋へ入って正解でした~笑
洗濯物が帰ってこない。。。まさかの帰宅拒否!?爆
by 午後の紅茶 (2007-10-15 14:06) 

午後の紅茶

わふうさん、ただいま~^^
またまた主婦モード全開でがんばるどーーーっ!!^^;
写真、また見てやってね~。
by 午後の紅茶 (2007-10-15 14:09) 

ユピテル

お帰りなさ~い☆ 人間よりもペットの方が、帰ってくるの喜んでくれたりしますよねぇ(^_^;
by ユピテル (2007-10-16 22:19) 

午後の紅茶

ユピテルさん、ただいまです~☆
帰ってきてもう5日も経つというのにまだ沖縄の夢を見たり目覚めたとき「今日はどこのホテルにいるんだっけ?」とボケボケの毎日です^^;
ほんと、娘たちは頼んでおいたお土産があるかどうかが気がかりな様子。ワンは無条件にただ喜んでくれます!!爆
by 午後の紅茶 (2007-10-18 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。