SSブログ

バースデープレゼント♪ [collection]

沖縄から帰って来てからすぐに嬉しいプレゼントが届きました。


 


ちょびんさんから私の♡♡歳の誕生日プレゼントです。


 


こーんな可愛い大好きなダヤングッズでーす♬





ハロウィンのバースデーメッセージカードと来年のカレンダーとスケジュール帳。

 

カレンダーはポストカードとしても使えるようになっている便利もの。

 

去年もダヤンのスケジュール帳いただいちゃってまた今年も!

 

来年もずっとダヤンと一緒!嬉しいな~




それから・・・ まだまだあるの!

 

欲しかったメガネケース(なんでわかったの?^^)それと小銭入れ。

 

そしてフィギュアオルゴール曲は「煙が目にしみる」 です。

 

ここで頑張って動画なんか載せちゃいまーす

 

煙が目にしみる  ポチッとな!

 

 

わーい 動画成功!! やったね!!

 

 

それからそれから・・・

 

こんな可愛いエプロンも入っていました~




お料理、頑張らなくちゃ!ネ

 

 

こんなにたくさんのプレゼントをどうもありがとう

 

大切に使わせていただきます。

 

 

もうこれ以上歳をとりたくない気分だけど

 

誕生日って祝ってもらえるのはいくつになっても嬉しいものですね。

 

本当に毎年毎年、祝ってくれてありがとう。

 

これからもずっと生涯の友として仲良くしていこうね~


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

わすれな草

お誕生日おめでとうございます
もう年齢はまったく取らなくなった私です(爆)

いくつになってもやはりお祝いしてもらえるって幸せですよね。また一年happyな年になりますように・・・
by わすれな草 (2007-10-16 19:23) 

uepii

お誕生日おめでとうございます。
年は取りたくないけど、お祝いしてくれるのはうれしいですね~
by uepii (2007-10-16 21:54) 

juntaro

良かったね~今年の誕生日は最高だね♪
来年からは一つづつ年を減らそうかな・・・
by juntaro (2007-10-16 22:02) 

ユピテル

ずいぶん色々いただいて良かったですね♬
いくつになっても、誕生日のお祝いって良いものですよねぇ(*^ω^*)
by ユピテル (2007-10-16 22:18) 

(しん)

おおお誕生日おめでとうございます!w
喜びいっぱいなプレゼントなんだから歳なんか気にしない気にしないw
生涯の友 素敵な言葉ですw
by (しん) (2007-10-17 00:06) 

ちょびん

お誕生日は旅行中だったのでちょっと遅くなっちゃったんだけど。。。あらためておめでとう♪
ダヤン私も大好きなので、いろいろ目移りしちゃったよ。かわいいものいっぱいだもん。そしてなぜかエプロンまで猫。でも一目見て気に入っちゃったの。
動画、ちゃんと見れた~~。やったね!
こちらこそこれからもずっとずっと仲良くしましょうね!生涯の友、ホント素敵な言葉♡
by ちょびん (2007-10-17 00:19) 

monnta

改めてお誕生日おめでとう!!すごーいプレゼント♪♪どれも欲しかったものばかりーっていう感じがするわー。最近ネット知り合って・・って悪いニュースばかり聞くけれどこんなステキな出会いもあるんだもんね。ずっとずっと仲良しでいてほしい♡♡で私(達)も仲良しでずっと見守りたいわ。
by monnta (2007-10-17 09:08) 

午後の紅茶

わすれな草さん、ありがとうございます。
えっ!?歳をとらない方法教えてちょ!!
ほんと、こうして毎年忘れずにお祝いしてもらってありがたいです^^
by 午後の紅茶 (2007-10-17 16:01) 

午後の紅茶

uepiiさん、ありがとうございます。
歳が増えずにお祝いだけ・・・ってダメ~?笑
by 午後の紅茶 (2007-10-17 16:03) 

午後の紅茶

juntaroさん、うん!本当に今年は最高の誕生日になりました。
あっ、それいいね~。私は2つずつ減らそうかな~笑
by 午後の紅茶 (2007-10-17 16:04) 

午後の紅茶

ユピテルさん、自分ではなかなか買えないものばかり、本当に嬉しいです^^
ずーっと幸せな誕生日を迎えられますように。。。
by 午後の紅茶 (2007-10-17 16:07) 

午後の紅茶

(しん)さん、ありがとうございます。
あーい!歳なんか気にしない気にしなーい^^;
生涯の友・・・いいですね。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-10-17 16:09) 

午後の紅茶

ちょびんさん、ありがとうございます。
ほんと、可愛いものばかり。いつも気を使わせちゃってごめんよぉ~。
私のハートを掴むものばかりありがとう!!
ず~っと生涯の友としてよろしくね~^^
動画、ちょっと悩んで頭使っちゃったけど、その分また若返れたかにゃ?爆
by 午後の紅茶 (2007-10-17 16:15) 

午後の紅茶

monntaさん、ありがとう~^^
そうなの。欲しくても手が出ないのをこうして可愛い妹が持たせてくれるのよ~。
そうそう、嫌なニュースを耳にするけどこんな出会いもあるんだもんね。
ずっとみんな仲良く付き合っていこうね~^^
by 午後の紅茶 (2007-10-17 17:02) 

yume

あ~~ 遅くなっちゃった
お誕生日おめでとう!!大好きなダヤングッズのプレゼントよかったね^^

ワチフィールドお高いので自分ではなかなか買えませんーー;
先日キーカバーを買ったらサイズが合わなかった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by yume (2007-10-18 22:19) 

午後の紅茶

yumeさん、あ~~私こそコメ遅くてごめ~ん!!^^;
ありがとう。そうなの、自分ではなかなか買えないものね。嬉しいです!!
そうそう、キーカバーは合せて買いたいよねー。私もキッチリタイプは怖くて手が出せなかったんだけど革製の可愛いハリネズミのキーカバーを見つけて これならOKかな?と買ったらぶかぶかしててすんごい邪魔!!家の鍵使うたびにイライラさせられるハリネズミくんですぅ~。。。笑
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま~^^VOCALIST3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。