SSブログ

ルタオ ポティロン [食べ物♪]

ルタオのドゥーブル・プレーンタイプのチーズケーキです。


 


小倉のデパートで行われた北海道物産店のお土産に頂きました。


 


しっとりとした美味しさがお口いっぱいに広がります


 


恒例の深夜のコーヒーと一緒に








 

冬に備えてお肉つけなくちゃ!!

 

うん?

 

もう充分か!?。。。


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

juntaro

私も備えてるわ^^;
おいしそうなケーキだこと♡お皿もステキだね~♪♫♬
近所でも北海道展やってたけど、海産物ばっかりだった・・・
by juntaro (2007-10-18 17:23) 

りこ茶

今年それ食べた~~~♪義妹に勧められて食べたんだけど
おいちかった~~~(´∀`)
夏でもお肉はついてますが?(´∀`)オホホ
by りこ茶 (2007-10-18 18:52) 

ユピテル

秋から冬はお肌も乾燥しますしね・・・皮下脂肪はそれなりに大切ですね~(  ̄ー ̄)
ま、そんなこと考えずに、美味しい楽しい時間が過ごせれば♪
by ユピテル (2007-10-18 20:12) 

uepii

わぁ~美味しそう~~
チーズケーキ大好き!食べたいよ~~~。
by uepii (2007-10-18 21:42) 

yume

わかるわ。冬に備えてお肉をつける・・・って。
体重はたりてるんだよね?!でもお肉や脂肪は蓄えなくちゃね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by yume (2007-10-18 22:22) 

ちょびん

おいしそ~~。この間やってた北海道フェアーではこんなオシャレなケーキ売ってなかったワン。
by ちょびん (2007-10-18 23:48) 

(しん)

チーズすごい量ですねw
おいしい?上から触るとポヨンポヨンしてるのかなw
by (しん) (2007-10-19 11:17) 

午後の紅茶

juntaroさん、備えてる?準備万端だね、お互いに!!^^;
海産物もいいよね~。ウニやカニにイクラにすじこ。ホッケもあるでよ~
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:35) 

午後の紅茶

りこ茶さん、食べた?美味しいよね~^^
夏はクーラーの冷えに備えてるのよね~!!おほほ・・・^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:37) 

午後の紅茶

ユピテルさん、そそっ、このところのお肌の乾燥ったら・・・
な、なにを言わすんですか?笑
食べてる時は幸せだけどその後の体重計に乗る時がねぇ。。。ドヨ~ン
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:39) 

午後の紅茶

uepiiさん、これ、美味しかったですよ~。今度見つけたらぜひ!!
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:40) 

午後の紅茶

yumeさん、うんうん、冬眠生活に入る準備で秋は大忙しだよ!モグモグ。。。
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:42) 

午後の紅茶

ちょびんさん、開催する場所によって入る店が違ってたりするもんね。だから行く価値もあるのか!?これも戦略かにゃ?笑
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:44) 

午後の紅茶

(しん)さん、見た目、こってりチーズっぽいけど食べるとあっさりしっとり美味しかったです。
上から触るとふ~わふわでしたよ。
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:46) 

monnta

ななちゃんが北海道に行った時わざわざお店に行って買ってきたのに、大丸(東京駅のデバート)に売ってたの・・小倉でも買えたんだね^^; このチーズケーキおいしいよね。人気あるのわかるわー大丸のお店もすごく混んでたもん。
by monnta (2007-10-19 22:22) 

午後の紅茶

monntaさん、そうなんだ。東京では普通に買えるんだ~。さすがにこちらでは物産店の時じゃないと手に入らないのよ~。
今、秋限定でかぼちゃのケーキもあるよー。笑
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VOCALIST3どんだけぇ~ボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。