SSブログ

どんだけぇ~ボタン [気まぐれ日記]

ちび姉が面白いものをもらってきました。


 


リンカーンでやってるあの「どんだけぇ~ボタン」


 


早速押してみましょう!!


 


 


どんだけ~ ぽちっとな!


 


 


 


 


 


わははは・・・・


 


シンちゃん、うるせぇ~~~


nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

juntaro

シンちゃん、興味津々なんだね~どんだけ~って相当流行ってるよね。
今、くるみも外で吠えまくってるよ^^;近所迷惑で~困っちゃう・・・
by juntaro (2007-10-18 18:51) 

りこ茶

いつ使うのでしょうかっ!!
by りこ茶 (2007-10-18 18:51) 

ユピテル

わんこって、こんなのにも真面目に反応するんですね~(*^ω^*)
知らない人が来たと思ったのでしょうか・・・?
by ユピテル (2007-10-18 20:14) 

yume

シンちゃん番犬だ~~かわいい^^
ウチにも5匹番犬が・・・鬼のようよ~
どんだけ~と言わず だまれ~~って叫びたい~~(/TДT)/あうぅ・・・・
by yume (2007-10-18 22:24) 

ちょびん

あははは。
あの声に反応して吠えているのか??w リンカーン見てないから知らなかったけどこんなボタンがあるのね~。
by ちょびん (2007-10-18 23:50) 

(しん)

wwwww おもいきり反応してるじゃないですかw
どんだけ~~が相当嫌いか相当好きかのどっちかだなww
by (しん) (2007-10-19 11:19) 

わふう

面白いですね!!
by わふう (2007-10-19 14:13) 

午後の紅茶

juntaroさん、シンちゃんったら怖がりのくせにこんなものには興味津々。
wiiもこんな調子で吠えるから使えないのよ~~~困ったもんだ!!^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:50) 

午後の紅茶

りこ茶さん、えっ!?ふつーに会話の途中でポンッ!・・・ どんだけぇ~ 爆
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:51) 

午後の紅茶

ユピテルさん、真面目に反応。。。爆
まさに!!真面目に反応してますねー^^
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:52) 

午後の紅茶

yumeさん、あはは・・・うちも「だまれ!」ボタンが欲しいワン!!
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:54) 

午後の紅茶

ちょびんさん、トリビアの泉の「へぇ~」ボタンも欲しかったんだ。さすがに買わなかったけどこれ、結構嬉しかったわ~笑
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:56) 

午後の紅茶

(しん)さん、反応しすぎぃ~笑
きっと・・・好きなんだと思います。。。 どんだけぇ~~~
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:57) 

午後の紅茶

わふうさん、面白いでしょ!!^^
by 午後の紅茶 (2007-10-19 17:57) 

monnta

えーこんなのあるの~知らなかったーシンちゃん、ちゃんと反応してくれたね。やった甲斐があった 笑 リールだったらきっと知らん顔つまんなーい><
by monnta (2007-10-19 22:30) 

午後の紅茶

monntaさん、えーっ?リーちゃん、こういうものでも無反応?大人だー!!笑
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。