SSブログ

スパークリング ホップ [食べ物♪]

キリンから新発売のこのお酒。


 


もう飲みましたか?


 


  ホップのフルーティーな香りと 爽やかな刺激


 


との触れ込みに誘われてふ~らふ~ら


 


早速飲んでみました~





 

おぉ~

 

すっきり飲みやすいビールってかんじ?

 

フルーティーな香り。。。???

 

やっぱホップだよーーー

 

うすいビール・・・

 

ビールのあの刺激が苦手な人でも

 

スッと飲めるやさしいビール・・・ってかんじかな?

 

 

お風呂上りにググッと一気に飲める軽いビールってとこだね。

 

でも アルコール分は普通のビールと同じ5%ですよ~


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

(しん)

Oh~おビールはちょと苦手w 飲んでる人を見るとうまそうに見えるんだけどねw
最近飲んだ記憶は ピルス? レモンが入ったビールかな?コップ一杯だけどねw
やはり風呂上りのビールは腰に手を当てて ぐびぐびですか?w
最後にぷは~~~~ とかいっちゃいます?w
by (しん) (2007-10-21 23:58) 

ちょびん

ビールをぐびぐび飲んで「プハ~!うまいっ!」って言う人(ダンナ)の気が知れない私。だってビールって苦いだけじゃん。w
飲めといわれれば飲めないことはないけれど、おいしいと思ったことが一度もなかったりして。
甘いジュースのほうが好きなお子ちゃまです。w
だから甘いチューハイとかフィズなら好き♪
グラスの猫ちゃんがかわいいね
by ちょびん (2007-10-22 00:19) 

わすれな草

この系統のものはまず持って飲めません^^;
このシュワーが天敵なんですよ。今までビールをカンパイのときになめただけで3日酔い^^;
ファン○を飲んで3日間食事も取れなくなったことも・・・おかげで娘達も炭酸飲料まったく飲めません
by わすれな草 (2007-10-22 09:21) 

わふう

アルコール度は5パーセント・・ならぐいと飲んで私は酔いますね・・でも飲んでみたいです。
ねこちゃんのコップが可愛いです!
by わふう (2007-10-22 14:17) 

monnta

ビールをジンジャーエールで割った何とか言う飲み方あるらしいけれどそんな感じの味なのかな・・。ビールをトマトジュースで割ったのものおいしいとか・・。やっぱりビールはビールだけがいいと思うんだけどな~紅茶さんお風呂上りのビール、軽くなくてもググッて行くでしょう。笑
by monnta (2007-10-22 23:25) 

午後の紅茶

(しん)さん、これ、ビールが苦手な人でも飲めるかもよ~。
そそっ!バスタオル1枚にくるまれて腰に手をあてググッとネ!!って どんだけ~~~笑
最後にはぷは~~~・・・言ってない言ってない!!かも。。。^^
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:29) 

午後の紅茶

ちょびんさん、これは苦くないからちょびんさんも飲めるかもよ。
うんうん、最近いろんなチューハイやカクテル類が出てるもんね。み~んな飲んでみたいワン^^
ありがとう。このコップ可愛いでしょ?割ったらいけないからなるべく使わないようにしてるんだーって意味ないじゃん!!笑
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:33) 

午後の紅茶

わすれな草さん、炭酸がダメなんだー。じゃ、水割りかロックだね^^
私は頭痛の時すごくコーラとかのきつい炭酸が飲みたくなるんだ。だから日頃は冷蔵庫に炭酸飲料は入ってなくても買い置きはしてあるの。。。^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:38) 

午後の紅茶

わふうさん、そうそう、味は薄くてもいっちょまえに5%はあるのよ~。飲みすぎに注意だね。
ありがとう^^ にゃんこのあんよで飲むビールは格別よ~笑
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:41) 

午後の紅茶

monntaさん、ビールをジンジャエールで割るの?それ飲んでみたーい!!
あはっ!昨夜はトマトのカクテル飲んじゃった。あとでアップしようと思っていたところ。笑
うんうん、ビール好きはやっぱり正統派のビールじゃないとね。
ビールをググッと・・・は真夏。これからはブランデーをホットで・・・なーんてね^^
by 午後の紅茶 (2007-10-23 13:47) 

juntaro

私も買っちゃいましたよ^^;
どう?フルーティー?なんか苦いのが好きな大人の私にはちょっと・・・
どんな味か説明できる午後ティーさんって凄いね。
私、夏は腰に手をあてて、ぷは~~!ってやってますよ~
by juntaro (2007-10-23 19:39) 

午後の紅茶

juntaroさん、うんうん、ビール好きには全然物足りないよね。お子ちゃまビールみたいで。でもアルコール5%!!生意気だねー笑
おっ!やってますか!腰に手を当て ぷはぁ~っ!!
by 午後の紅茶 (2007-10-24 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。