SSブログ

カニさんがいっぱいやって来た~~~!! [食べ物♪]

朝、みんなが出かけて間もなくピンポー~ン


 


ク~ルなクロネコさんがやって来ました


 


あー!前世の妹ちゃんからだー


 


 


開けてびっくり


 


大量のカニさんが詰まっているではあ~りませんか





こんな大量のカニさん、魚屋でも見たことないかも~

 

旦那様のお父さんが獲ってくださったのをすぐに送ってくれたそう

 

このカニさん、ワタリガニだけど愛媛ではハッチョウガニって言うんだって。

 

この日、早速茹でていただきました




いつもは誰かがいない夕食だけど この日は不思議に全員集合

 

しかーし とーっても無口な食事風景となりました~

 

おかわりまでしてお腹いっぱいカニが食べられるなんて シ・ア・ワ・セ

 

残りは冷凍してまた楽しみまーす

 

こんなりっぱなカニさんをたくさん、ありがとう~

 

 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

りこ茶

(@>з<@)ノ 奥様、いい色になったでございますことっ!!
by りこ茶 (2007-10-24 20:29) 

ちょびん

うふふ。みんなでカニさん食べてもらえて私も嬉しいワン。
私も毎年たらふく食べさせてもらっています。ありがたいです♪
カニ食べるときってみんな無口だよねぇ。。。あははは
by ちょびん (2007-10-24 21:22) 

juntaro

いいね~ワタリガ二美味しかったのね♪
北海道で食べた毛蟹を思い出すよ~~
by juntaro (2007-10-24 22:06) 

monnta

ほんとすごいたくさんワタリガニ、どんだけ~~いるのですかーー@@
商談はカニ食べるなって言うもんねーー無口でもみんな揃ってよかったね 笑 
by monnta (2007-10-24 22:32) 

(しん)

渡り蟹に指挟まれた記憶が。。。。。 犬は鼻つままれた光景が・・・・
汁にしてもよし うでて食べるもよし 味噌をちょちょいとパスタにいれてもよし
美味しいんですよね~と~っても美味しいんですよね~~w
by (しん) (2007-10-24 23:27) 

午後の紅茶

りこ茶さん、うふふ・・・カニさんったら恥ずかしがって真赤になっちゃったーーー^^;
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:35) 

午後の紅茶

ちょびんさん、たくさんたくさん、ありがとうね~^^カニでお腹いっぱいになるなんて・・・♡ス・テ・キ♡ 
ビールもすすみましたわ~うふふ・・・^^
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:38) 

午後の紅茶

juntaroさん、うん、おいちかった~^^
そうそう、北海道のカニのCM見るたびに茹でガニ食べたくなるんだよね~笑
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:40) 

午後の紅茶

monntaさん、まさに!どんだけ~~~笑
ほんと、無口になるから食べながら笑っちゃったよ~^^
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:42) 

午後の紅茶

(しん)さん、あうっ!指も鼻も痛そう。。。^^;
あのぉ・・・ちょいと我が家に来てその美味しそうなカニ料理を作ってもらえませんか?連絡いただければ冷凍庫から出しておきまーす!!爆
by 午後の紅茶 (2007-10-25 14:45) 

ユピテル

わぁ~っ♪ 美味しそう~! たっぷり堪能できて良かったですね(*^ω^*)
こりゃ、みんな食べるのに夢中になっちゃいますよね!
by ユピテル (2007-10-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。